楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN松江駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの対応;二人いましたが一人は宅急便の受付中、もう一人は何をされていたかは わかりませんが下を見ていたようで気づかれず朝食付き;フロントでは6;30からと言われました エレベーターには7時からと貼ってあ りましたが他にも聞き間違えた人が5~6人いましたがテーブルの上などにも表 示なし。朝食の用意も実際は7時過ぎていました(その間何もフォローなし)全体のお客慣れしていない感じです ホテルの第一印象を決めるのはフロントではないでしょうか?松江の駅前には同じような金額のホテルが他にもありますから次回は他のホテルを利用しようかと思います。ホテルチェーンなのに対応が田舎風でしたのが残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN松江駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
フロントの対応;二人いましたが一人は宅急便の受付中、もう一人は何をされていたかは わかりませんが下を見ていたようで気づかれず
朝食付き;フロントでは6;30からと言われました エレベーターには7時からと貼ってあ りましたが他にも聞き間違えた人が5~6人いましたがテーブルの上などにも表 示なし。朝食の用意も実際は7時過ぎていました(その間何もフォローなし)
全体のお客慣れしていない感じです ホテルの第一印象を決めるのはフロントではないでしょうか?松江の駅前には同じような金額のホテルが他にもありますから次回は他のホテルを利用しようかと思います。ホテルチェーンなのに対応が田舎風でしたのが残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する