楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN松江駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2点苦情があります。1.いくらフロントが混み合っているとはいえ、電話応対はきちんとするべきです。チェックイン直前に電話がつながらず、問い合わせの回答を頂けずに苦慮しました。仕方がないので、直接フロントに伺ったところ、なんとほかの方からの電話が鳴り続けているにもかかわらず、完全無視の状態でした。こんなひどい受付は見たことがありません。スタッフの教育がなってないですね。2.朝食について、朝一番に利用したにもかかわらず、朝食スペースのテーブルといすがべたべたでした。清掃はきちんと行うべきです。総じて、こんなホテル二度と利用したくないですね。松江駅前には他にもホテルがたくさんありますので、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN松江駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
2点苦情があります。
1.いくらフロントが混み合っているとはいえ、電話応対はきちんとするべきです。
チェックイン直前に電話がつながらず、問い合わせの回答を頂けずに苦慮しました。仕方がないので、直接フロントに伺ったところ、なんとほかの方からの電話が鳴り続けているにもかかわらず、完全無視の状態でした。こんなひどい受付は見たことがありません。スタッフの教育がなってないですね。
2.朝食について、朝一番に利用したにもかかわらず、朝食スペースのテーブルといすがべたべたでした。清掃はきちんと行うべきです。
総じて、こんなホテル二度と利用したくないですね。松江駅前には他にもホテルがたくさんありますので、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する