サービス2
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 08:47:55
-
フロント関連人数少ないでしょう!
女の子二人で非常に良く対応されていましたが、連休中の対応で後ろではリンリン電話が鳴っており、支配人は一体何様?って感じですね。
スタッフの対応から良く教育ができているのはよくわかりましたが、会社としてのスタンスが少し問題なような気がします。
あと布団がオヤジ臭いというかタバコ臭いというか…
ハードとしては素晴らしいホテルなので非常に残念です。支配人というか地区の責任者の問題ですね。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【カップルプラン(セミダブル)インターネット可 】
サービス1
九条ルミナさんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
- 九条ルミナさん [40代/男性] 2022年06月03日 19:36:46
-
朝食のサービスが相変わらず酷い。
今はどこのホテルもこんなモノだと思うが、感染症対策の名のもとに客に対してどんな不愉快な事を強いても良いという空気になっている。
ビニール手袋だのマスクだの感染症の対策としては何の意味も無い。
全ては無駄な行為であり滑稽な過剰対策でしかない。
新型コロナが世を賑わした2020年初頭の頃ならともかく、今はウイルスや免疫についてのデータは世界中で蓄積されています。それらを元に少しはサービス内容を見直してはどうですか?
「国の定めたガイドラインに従って」というバカバカしい言い訳は聞き飽きました。
それが出来ないのなら朝食サービスを抜きにしてもっと宿泊代を安くするべきだ。
朝食も宿泊代に含まれていると思っているのでこれくらいの苦情は言わせてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 東横INN松江駅前 2022年09月01日 13:23:48
-
この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、ご意見をスタッフと共有し、改めてサービスの見直し・改善を図ってまいります。
当ホテルのご滞在中では、少しでもお客様に快適で心地より空間を提供してまいりますので、今後とも、東横インをご愛顧いただけましたら幸いです。
この度は、お忙しい中口コミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。
ホテルスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
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投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 16:00:53
-
有名チェーンなので予約しました。
しかし、チェックイン時部屋着が部屋にないので1階でとっていってくださいと。
部屋に入り、翌朝髭を剃ろうと思いましたが髭剃りはなくフロントにとりに来てくださいと。
なぜ、部屋着の際に一緒に言ってくれないのか?
朝もチェックアウトしたいのに常連の客?と話をしておりこちらに気付かない始末。
リピートはないですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月13日 22:06:08
-
不愉快な対応でした!
チェックアウトの際、荷物を預かって頂きたいとお願いしたのですが、嫌な顔をされました
仕事で仕方なかったので我慢しましたが不愉快でした
二度と利用したくないホテルです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
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投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月27日 14:31:58
-
どんどんサービスが悪くなる。
①フロントが込みすぎ。後から来た人を先に受付け。
②バスローブまで1Fにあって自分でもってあがる
③髭剃りさえ部屋になく自分でもってあがる
④喫煙スペースがホテルの外になっていた
そのくせ料金は下げない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【神話博映像館入場券付きプラン】★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 18:28:25
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2点苦情があります。
1.いくらフロントが混み合っているとはいえ、電話応対はきちんとするべきです。
チェックイン直前に電話がつながらず、問い合わせの回答を頂けずに苦慮しました。仕方がないので、直接フロントに伺ったところ、なんとほかの方からの電話が鳴り続けているにもかかわらず、完全無視の状態でした。こんなひどい受付は見たことがありません。スタッフの教育がなってないですね。
2.朝食について、朝一番に利用したにもかかわらず、朝食スペースのテーブルといすがべたべたでした。清掃はきちんと行うべきです。
総じて、こんなホテル二度と利用したくないですね。松江駅前には他にもホテルがたくさんありますので、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
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投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
部屋の掃除ぐあいがいまいちだった。
【ご利用の宿泊プラン】
☆レディースプラン☆
カップルプラン(セミダブル)インターネット可
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