立地3
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月13日 22:06:08
-
不愉快な対応でした!
チェックアウトの際、荷物を預かって頂きたいとお願いしたのですが、嫌な顔をされました
仕事で仕方なかったので我慢しましたが不愉快でした
二度と利用したくないホテルです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月27日 14:31:58
-
どんどんサービスが悪くなる。
①フロントが込みすぎ。後から来た人を先に受付け。
②バスローブまで1Fにあって自分でもってあがる
③髭剃りさえ部屋になく自分でもってあがる
④喫煙スペースがホテルの外になっていた
そのくせ料金は下げない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【神話博映像館入場券付きプラン】★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 11:57:47
-
8月10日に宿泊しました。
仕事絡みの夕食の後、寝に帰るのみの出張での宿泊が多く、あまり部屋には細かい注文はない方だと思うのですが、こちらの部屋にはびっくりしました。隣のビルが迫っていて、窓からは壁しか見れませんでした。通常カーテンは開け放して寝るので、朝日が昇ると明るさで起きるのですが、翌朝は寝過ごしました(笑)あまり光が入ってこなかったのでしょうね。
さすがに入室してすぐにフロントに部屋を換えて欲しいとお願いしましたが、満室でできないとのこと。少し早めにチェックインしたので、予約でいっぱいとは言え、まだ入っていない部屋もあったと思いますが・・・。聞けば、このサイドの部屋はみんなそういう条件とのこと。
きっと安いプランや外部のエージェント経由だとそういう部屋が振られるのでしょうね。でもそれならそうと予約時やフロント受付時に案内があってもいいと思いました。その他はほぼ満足なだけに残念です。あれが「ウチでは普通なので案内をしなかった」のなら、次からは検討の第一候補から外すと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック300喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 18:28:25
-
2点苦情があります。
1.いくらフロントが混み合っているとはいえ、電話応対はきちんとするべきです。
チェックイン直前に電話がつながらず、問い合わせの回答を頂けずに苦慮しました。仕方がないので、直接フロントに伺ったところ、なんとほかの方からの電話が鳴り続けているにもかかわらず、完全無視の状態でした。こんなひどい受付は見たことがありません。スタッフの教育がなってないですね。
2.朝食について、朝一番に利用したにもかかわらず、朝食スペースのテーブルといすがべたべたでした。清掃はきちんと行うべきです。
総じて、こんなホテル二度と利用したくないですね。松江駅前には他にもホテルがたくさんありますので、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
立地3
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月17日 23:44:41
-
場所は思ったより駅から遠かったです。楽天のポイントから自社のポイントカードへの変更を進められたのですが、必要なかったので余計なお世話と思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆VOD見放題付き♪得々プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙・全室インターネット可】
立地3
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月05日 20:25:46
-
禁煙プランなのに喫煙部屋を用意されていました。
「楽天に確認します」ということでしたが確認しましたか?
レスポンスがない。
次も喫煙部屋ならしりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙・全室インターネット可】
立地3
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
食事は並以下、食事スペースは最低です。
カウンターで食事をしたのですがカウンター下にスペースがなく非常に窮屈な姿勢を強いられました。
また、ネット接続は特定ポートが塞がれており特定のサイト(サービス)が利用できないので要注意です。
この情報を予め知っていればそもそも利用していませんでした。このような情報は公式で公表するべきではないでしょうか。
上記ネット環境が改善されるまで東横イングループの利用は控えさせていただこうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する