楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN松江駅前 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

東横INN松江駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.21
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.28
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月04日 12:40:54

お安く泊まれただけがよかったです。
朝食はあまり美味しくなく、受付の方の対応も声が聞き取りずらく、何を言っているのか分かりませんでした。
お部屋に加湿器がないなぁと思っていたら、ベッドの下に隠されていました。使われたくないのなら部屋に置かないなりなんとか出来なかったのか謎です。
駐車場については、身障者マークを付けていたのですが、(事前に報告していなかったのもありますが)駐車場案内のおじさんに話しても遠い駐車場に案内されましたもう一度泊まろうとは思いません…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
東横INN松江駅前 2022年02月02日 10:46:03

返信が遅くなり誠に申し訳ございません。

重ねて加湿器と駐車場の件は大変申し訳ございませんでした。今後の改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★35%オフ!U35割プラン【東横イン創立35周年記念】 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月06日 20:31:44

コンビニは道路の向かいの至近距離。駅にも飲み屋街にも近く、立地は申し分なし。ここのチェーンの特徴で、朝食はフロント前のロビーの人混みの中。おかずの種類もほとんど無い。アメニティも部屋にあるのは歯ブラシのみ(他はフロント前での配布、ただこの説明は無かった…)。ちょいとおしゃれなスタンドのせいで、ゴミ箱の場所が分かりにくい。ビジネスホテルなのに、部屋に洋服ブラシが無いのは、やはりいただけない。個別設定のエアコンと加湿器があるのはポイント優位。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

GG Brownさんの 東横INN松江駅前 のクチコミ

GG Brownさん [40代/男性] 2016年06月18日 23:20:44

これまで宿泊したホテルの中で最悪な物の1つと言っても過言ではない。
まず駐車場だがホテルの案内ページに「全ての方に駐車場が確保できるとは限りません。」と記載されていたので(これでも十分に酷いホテルと言えそうだが)事前に電話で問い合わせたところ「ホテルの近くまで来たところで電話連絡したら案内する」とのこと。
指示通りにホテルの前で電話確認したところ、ホテル裏の専用駐車場に駐車可能とのこと。すぐに専用駐車場に行ったが駐車場の担当者氏(初老の男性)は「もっと早く来るか(18時頃でした)、連泊者か予約がある人(予約があるという話は聞いていない)でないと駐車場は無い」とのこと。ホテルのフロントの案内であることを説明したが「そんな話は知らない。自分が駐車場の管理しか任されていないのだから、宿泊者のことは関知しない」とのこと。(問題点1:ホテルのフロントが駐車場の空き情報を把握していない。駐車場の管理者は協力しない。よって旅行者は適切な駐車場に案内されない)
仕方なく再度フロントに電話して確認したところ、今度は実習生と称する人が出てきて要領を得ない説明を繰り返すばかり。他の責任のあるスタッフに聞いてくれとお願いした所、数度の押し問答の末にようやく他の駐車場を案内してくれたが、駐車場の場所の説明が要領を得ない。(問題点2:きちんと謝罪もできない、地理に不慣れな旅行者に駐車場の場所も案内できない、問題があるから上司に相談せよと言ってもなかなか従わない、使い物にならない実習生をフロントに置くな)
結局、責任のあるスタッフ氏が出てきて駐車場の担当氏を説得して、結局当初の専用駐車場に停めた。(駐車場の担当氏、ホテルのフロント担当に文句を言う言う。客にいる所で聞えよがしに)ホテルに到着したのが18時頃で客室に入れたのが18時50分。その間自分の携帯電話で約16分話したのだがその通話料については一切触れられず。ホテルのミスで旅行中の貴重な時間が失われ自腹で無駄な通話をしたのにも関わらず、その後出てこられた正規の担当者氏も謝ればいんでしょという態度がアリアリで、正直言って文句をいう気力も失せた。
最後になるが、客室の清掃も不十分で、トイレやバスには髪の毛が付着していたり(前の客のか清掃員のか不明)、客室の天井には複数のコバエがいたりして不潔感満載だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

カオスケさんの 東横INN松江駅前 のクチコミ

カオスケさん [50代/男性] 2014年03月22日 16:59:14

とにかくすべてが狭すぎます。特にフロントの前の食事スペース。あれでは落ち着いて食べられない。思わず食べるのやめました。また、外部の人間が、どんどん通り抜けに使うのも何らかの規制をしたほうが良い。防犯上よくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

rrrzさんの 東横INN松江駅前 のクチコミ

rrrzさん [30代/男性] 2013年09月27日 02:02:46

風呂のお湯が出なかった。フロントに連絡したところ、
「多くのお客様が給湯設備を使用しているので、しばらくしてから
使用してください」とのこと(そもそも、みんな大抵同じような時間に
利用するのでは??)。結構待っても回復せず、日付変わった位に
確認した際に、お湯が出ました。
事情は理解しましたが、こんなことは他のホテルで経験した事が無いです。

平日(火曜日)の夜に上記になるような設備は×。
あらかじめ、その旨を伝えていなかったサービスも×。

ホテルの基本的なサービスが提供されていないということで、\6,480-程度の
価値も無いものと判断しました。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月14日 09:22:16

食事付きなのに、食事がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月29日 23:07:22

VOD込の予約でしたが、チェックインでも説明もなくVODも一度も見ずにチェックアウト
!・・。予約内容は関係ない・・・のでしょう、込の宿泊金額を支払っただけの後味の悪い出張宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
★【VODプラン】お部屋が映画館に!110作品が見放題! 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル禁煙・全室インターネット可】

総合1

投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月13日 22:29:28

VOD見放題プランでした。しかし、機械の調子が悪く全く見れず。
スタッフの方が調整するも見えないままで、「以前も同じ事があった」との事。
以前も同じ事があってきちんと直ってないのに、そのプランで予約させるなんて、信じれません。
出雲大社のイベントで人が多く、いつもは松江は違うホテルに泊まるのですがいっぱいの為、初めて宿泊しました。こちらも当日空き部屋がないので変更も難しいと言われました。
しかし、翌朝フロントでは何のお詫びもなくきっちりVOD見放題プランのままの領収証を当たり前に渡されました。余計なお金使っただけです。
もう宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
東横INN松江駅前 2013年01月16日 15:08:29

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。今回VOD不調にも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまう不手際な対応 誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見をもとに、早速 スタッフ一同、サービスや接客対応の見直しに努めて参ります。  フロント佐々木

ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題禁煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル禁煙・全室インターネット可】

総合1

投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月09日 23:13:50

超狭い
引くほど狭い
ドアを開けてベットまで体を横にしてカニ歩きしないとたどり着けない
大きなスーツケースなら、持ち上げないと部屋に入れられないと思う
同様の価格でもっと快適なホテルは松江にはいくつもあるので、もう2度と利用しないだろう
いや、松江なんかには2度と行かない
腹の立つやつばかり
全く期待していなかった無料の朝食が、以前利用したことのある系列ホテルよりは数倍良かった事は申し添えておく。
一汁一菜、おにぎり、パン類。これで十分でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★喫煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙Aタイプ】

総合1

mon8000さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ

mon8000さん [40代/男性] 2011年11月29日 22:57:36

チェックイン22時を過ぎるので電話をしたら、何回鳴らしても全く電話に出ない。ようやく繋がったら「受け付けが混んでいた」とのこと。目の前の客は待たさず、300キロ先から電話をかけてきた客は待たせていいということか。チェックイン時も全く謝罪も無い。所詮東横インレベル。東横インにそこまで求める自分もバカだった。東横インは二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
★【VISAギフト券付】ビジネスパック200禁煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル禁煙・全室インターネット可】

総合1

投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月11日 23:12:21

禁煙で申し込んだつもりであったが、どうやら、こちら選択のミスだったようである。しかしながら、フロントへの申し出に対しては、あきらかに馬鹿にしたような、そちらの間違いでしょうとの一方的な対応。ホテル側には全く否はなく、私のみに否があるでしょとの一方的な対応。今まで宿泊した東横チェーンを含めて、最低のフロント対応。もし、松江での宿泊を考えている方がいたら、東横以外にも、松江駅周辺にはホテルはいろいろあるので、是非、ほかのホテルを選択することをおすすめします。また、朝食時にも、場所が狭く、かつ、フロントの目の前なので、食事客以外にも、チェックアウトした客が席を占めているので、食事する場所もなく、たたされており、絶対おすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月16日 15:38:32

対応が遅すぎる

【ご利用の宿泊プラン】
☆レディースプラン☆
カップルプラン(セミダブル)インターネット可 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
☆レディースプラン☆
ご利用のお部屋
【カップルプラン(セミダブル)インターネット可 】

総合1

投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月15日 22:21:37

新しいからかお部屋もバス・トイレも綺麗で清潔でした。狭苦しくもなく良かったです。
でもベッドが少々硬かったので連泊すると辛いかも。
アメニティは、備え付けのコーム・T字カミソリ・歯磨きセットの他に、レディスプランのものかな?3種の選べるセットがありました。
シャンプーなどのヘアケアセット、化粧水などのスキンケアセット、入浴剤・シートパック・ボディジェルのセットでした。
ロビーには無料で使えるPCがあるし1泊¥1,000で貸し出しのPCもあるようなので非常に便利です。
概ね満足してたんですが、朝の7時に清掃のオバチャンの喋り声で起こされました。
前日が遅かったのでゆっくりしようと思ってたのに最悪です。
これまでもっとチープなビジネスホテルに泊まったこともありますが、未だかつてホテルのスタッフの騒音に起こされたことはありません。
どういう教育をされてるんでしょう?
オバチャンたちは掃除の音と共に1時間以上喋り続け笑い続け、その後男性のお客さんに注意されてたみたいです。
お客さんに注意されるなんて恥ずべきことだと思います。
今回はいつも松江で利用しているホテルから変更しての宿泊で、そのホテルより概ね満足で好印象だったのに残念です。
このままの状態で運営するのでしたら二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
☆レディースプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙・全室インターネット可】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月25日 11:06:50

禁煙室で予約していましたが部屋に入るともの凄く煙草の臭いが充満していました。すぐフロントに電話して「この部屋は禁煙室ではないのですか?」と言うとフロントのKさんは「喫煙室です」と言うではないですか。
「禁煙室を予約してます」というと誰かと相談をしてるようで「その部屋は禁煙室です」と言うではありませんか。またしばらくたって「禁煙室だけれど昨日喫煙室として販売しました」とびっくりすることを言うではないですか。挙句の果てリセッシュを持ってきて振りまいてました。
洗面台にも煙草の焼け焦げがいくつもついていました。このホテルは自分の都合で禁煙、喫煙を決めているようです。もう2度とこのホテルチェーンには泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用のお部屋
【シングル禁煙・全室インターネット可】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ