楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンホテル浜松町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:4216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.57
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.91
  • 食事3.80

食事4

投稿者さんの チサンホテル浜松町 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-25 18:55:33

多少どんな部屋であっても清潔さがあれば、不満が少ないものです。
しかし、浴室の換気口、備え付けのドライヤーの吹き出し口(中の網目の所)に積もりに積もった綿埃を見た瞬間にはガッカリしました。
平日で利用客が少ない?とはいえ、レストランを利用しようとすると、
レジカウンターに片肘をかけながらもたれ掛かり、スタッフ通しで話していている。
突然の来客に慌てて対応する姿。
ホテルマンのサービス対応としてはいかがなものかと。
サービスや対応に一手間を望みたいと思いました。
ですが、機会があれば、また利用させて頂くと思います。
その際には気持ち良く利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
チサンホテル浜松町 2013-08-25 21:20:29

この度はチサンホテル浜松町にご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。

ごゆっくりお寛ぎ頂けるはずのお部屋に清掃不備が御座いました事、大変申し訳なく感じております。
早速担当者に報告をし、早急の改善に努めて参ります。

また、レストランスタッフの勤務態度に関しても、お恥ずかしい限りでございます。
こちらも責任者に報告し、同様の事が無いように、教育を徹底して参ります。大変申し訳御座いませんでした。

このような不手際にも関わらず、またご利用頂けるとのお言葉、大変嬉しく感じております。
次回お越し頂ける際は、ごゆっくりお寛ぎ頂けます様、努めて参ります。
お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

この度は貴重なご意見を頂きまして、重ねて御礼申しあげます。
またの御予約を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 加藤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【素泊まりプラン】~JR浜松町駅まで徒歩8分・羽田空港からも便利~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【Standard Single】】