楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンホテル浜松町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:4217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.57
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.91
  • 食事3.80

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンホテル浜松町 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-27 20:40:54

立地は、よいところにありましたが、3泊して以下の2点が気になりました。
・3日目にホテルに戻ったらスリッパが前日のままで新品でなかった。
最終日はスリッパは交換しないんですかね。
・チェックアウトをしようと受付にいったとき女性は挨拶しましたが途中レストランからきた男性は挨拶もせず素通りしたうえにガン見され受付に入って何やら作業をする始末
非常に不愉快でした。
従業員の方は、疲れているんですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
チサンホテル浜松町 2016-04-28 08:54:22

この度は、チサンホテル浜松町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中にはご不快な思いをなさったとのことで、大変申し訳ございません。
連泊中のお客様のお部屋のスリッパにつきましては、ご使用頂いた物はそのままに、加えて新しい物を入れております。
最終日に新しいスリッパが入っておりませんでした点は、私共の不手際でございます。
大変申し訳ございません。
清掃スタッフへ申し伝え、再発の防止を図ってまいります。

また、ホテルをご出発の際には私共の従業員において失礼があり、大変申し訳ございません。
お客様を前にご挨拶もなく業務にあたることはもっての他でございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、気持ちよくお迎えをすることが、私共の一番大切な業務でございます。
その点を忘れることのないよう、全従業員にこの度のお客様のお声を周知させ、サービスの向上に尽力してまいります。

この度は。お時間を頂戴して貴重なご意見のご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、よりよいサービスの提供を目指し、従業員一同精進してまいります。

チサンホテル浜松町 大川原

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】スタンダード素泊りプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】