楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンホテル浜松町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:4213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.61
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.91
  • 食事3.76

総合4

投稿者さんの チサンホテル浜松町 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-24 19:59:23

通常は素泊まりで利用しているのだが、せっかく旅行割が使えるなら、ということで朝食付きプランを選択した。フロント対応は今回も文句なし。部屋もアップグレードしていただき、短い時間ではあったが快適に過ごせた…と言いたいところだが、朝食が残念だった。料理内容には文句はないのだが(味、量ともに満足している)食べている途中でお茶を取りに席を外したところ、席に戻ったら「私の食事が全て片付けられていた」!再度トレイを用意し料理を席に運び、また食べている途中でジュースを取りに席を外したところ、同じように「私の食事が全て片付けられていた」!何か悪意を感じる対応に強い怒りを覚えた。他の座席をみるに退出するまで片づけには手を付けられる様子はまったくなかったが、なぜ私だけこのような差別を受けることになったのか、きちんと説明がほしい。立地、フロント対応の良いホテルという好印象が強かっただけに、追加料金で侮辱を受けたことは非常にショックだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
チサンホテル浜松町 2023-01-05 21:31:01

いつもチサンホテル浜松町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またフロントスタッフへのお褒めの言葉もいただき、重ねてお礼を申し上げます。大変励みになります。

しかしながら朝食ご利用の際、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後はお食事中のお客様の食器を誤ってお下げしないようにお食事中である事が分かるカードをご用意致します。
お食事後はそちらのカードを裏返され【終了】せれたお席分のみをお下げするように変更させていただきます。
誠に申し訳ありませんでした。

最後になりましたが、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿をいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

チサンホテル浜松町

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食付きプラン!【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】