楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンホテル浜松町のクチコミ・お客さまの声
フロントの対応がまるでなっていない。チェックインしようとフロントに近寄っても、いらっしゃいませすら言わない。リーダーっぽいスタッフは別の若いスタッフとの話に夢中でこっちに目が入らないのか、関心が無いのかと言った感じ。部屋にハンガーを持ってくるように言っても、その電話応対も不躾でめんどくさげ。。ホテルが古くボロいのは仕方ないのとしても、こんな営業スキルのない奴らに高額な宿泊費を払うのが馬鹿馬鹿しくなってくる。基本的な「営業スキル」「一般常識」をいちから叩き込んだ方がいいのではないか???2度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンホテル浜松町をご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、私共の接客が至らずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフ間で業務引継ぎをしていたとは言えども、ご来館されたお客様にご挨拶しないのは接客業として言語道断でございます。いただきましたお客様のお声を真摯に受け止め、スタッフの対応を見直し、サービス向上を図ると同時に、おもてなしの心を忘れずに努めて参ります。最後になりましたが、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を与えていただけますと幸いにございます。スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。またご返信が遅くなりましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。チサンホテル浜松町
チサンホテル浜松町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの チサンホテル浜松町 のクチコミ
フロントの対応がまるでなっていない。
チェックインしようとフロントに近寄っても、いらっしゃいませすら言わない。
リーダーっぽいスタッフは別の若いスタッフとの話に夢中でこっちに目が入らないのか、
関心が無いのかと言った感じ。
部屋にハンガーを持ってくるように言っても、その電話応対も不躾でめんどくさげ。。
ホテルが古くボロいのは仕方ないのとしても、こんな営業スキルのない奴らに高額な宿泊費を払うのが馬鹿馬鹿しくなってくる。
基本的な「営業スキル」「一般常識」をいちから叩き込んだ方がいいのではないか???
2度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンホテル浜松町をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、私共の接客が至らずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ間で業務引継ぎをしていたとは言えども、ご来館されたお客様にご挨拶しないのは接客業として言語道断でございます。
いただきましたお客様のお声を真摯に受け止め、スタッフの対応を見直し、サービス向上を図ると同時に、おもてなしの心を忘れずに努めて参ります。
最後になりましたが、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を与えていただけますと幸いにございます。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
またご返信が遅くなりましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
チサンホテル浜松町