楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンホテル浜松町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:4213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.61
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂2.91
  • 食事3.70

投稿者さんの チサンホテル浜松町 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-27 17:36:35

フロントの対応がまるでなっていない。
チェックインしようとフロントに近寄っても、いらっしゃいませすら言わない。
リーダーっぽいスタッフは別の若いスタッフとの話に夢中でこっちに目が入らないのか、
関心が無いのかと言った感じ。
部屋にハンガーを持ってくるように言っても、その電話応対も不躾でめんどくさげ。。
ホテルが古くボロいのは仕方ないのとしても、こんな営業スキルのない奴らに高額な宿泊費を払うのが馬鹿馬鹿しくなってくる。
基本的な「営業スキル」「一般常識」をいちから叩き込んだ方がいいのではないか???
2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
チサンホテル浜松町 2024-02-03 18:45:46

この度はチサンホテル浜松町をご利用いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、私共の接客が至らずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

スタッフ間で業務引継ぎをしていたとは言えども、ご来館されたお客様にご挨拶しないのは接客業として言語道断でございます。

いただきましたお客様のお声を真摯に受け止め、スタッフの対応を見直し、サービス向上を図ると同時に、おもてなしの心を忘れずに努めて参ります。

最後になりましたが、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を与えていただけますと幸いにございます。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

またご返信が遅くなりましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。

チサンホテル浜松町

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル (喫煙)】