楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE LANGHAM, HONGKONGのクチコミ・お客さまの声
2007年9月3日から4泊5日の日程で宿泊してきました。ランガムは2回目ですが立地の良さは他ホテルに比べて抜群に良く、買い物、地下鉄、食事などどこへ出かけるにも香港ビギナーでも困らないはずです。サービス面でもフロントに日本人スタッフが常駐し、良い対応をしてくれます。部屋の広さはさほど広いとは思えず平均的だと思いますが値段を考えれば不満は言えないでしょう。ただ1点、アジアマイルのポイントが一人にしか付けられないというのが納得いかないことでした。二人で宿泊して二人で料金を負担しているのにどちらか一人だけに全ポイントを付与するというのではポイントが付く方も付かない方も両者ともに後味が悪いです。改善されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE LANGHAM, HONGKONG クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの THE LANGHAM, HONGKONG のクチコミ
2007年9月3日から4泊5日の日程で宿泊してきました。ランガムは2回目ですが立地の良さは他ホテルに比べて抜群に良く、買い物、地下鉄、食事などどこへ出かけるにも香港ビギナーでも困らないはずです。サービス面でもフロントに日本人スタッフが常駐し、良い対応をしてくれます。部屋の広さはさほど広いとは思えず平均的だと思いますが値段を考えれば不満は言えないでしょう。ただ1点、アジアマイルのポイントが一人にしか付けられないというのが納得いかないことでした。二人で宿泊して二人で料金を負担しているのにどちらか一人だけに全ポイントを付与するというのではポイントが付く方も付かない方も両者ともに後味が悪いです。改善されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する