3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地1
投稿者さんの THE LANGHAM, HONGKONG のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 02:57:18
-
フロントの対応が最悪で、二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30日】スペシャル料金+無料WiFi+返金不可
- ご利用のお部屋
- 【デラックス シティビュー ルーム (キングベッド)】
立地1
投稿者さんの THE LANGHAM, HONGKONG のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 02:56:31
-
同フロアで2部屋予約していたが、当日別フロアになっていた。
フロントで変更するようお願いしたが、フロントマンが最悪の対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30日】スペシャル料金+無料WiFi+返金不可
- ご利用のお部屋
- 【デラックス シティビュー ルーム (キングベッド)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地2
投稿者さんの THE LANGHAM, HONGKONG のクチコミ
初めての香港だったため、立地や他の高級ホテルに比べて利用しやすい料金、日本語が通じるという点からこのホテルを選択し、4泊しました。
高層ホテルではないので、眺望は周りのビルが見えるだけで、よくありません。
チェックイン時には日本語スタッフが対応してくださいましたが、その他は不在でした。
また、チェックイン時にプレゼントのベアーのぬいぐるみをきらしているので、明日には部屋に届けるとのことだったので、とても楽しみにしていましたが、最終日になっても届きませんでした。フロントに尋ねても、また明日と言われ、チェックアウト時なのかと思いましたが、朝早い時間だったため聞きそびれ、結局もらえずじまいでした。
さらに、サービス料や税金なのか予想以上に料金が高く、確認したくての日本語も通じず、すっきりしないまま帰国しました。
楽しみにしていただけに、がっかりでした。二度目はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する