楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハワードプラザホテル台北(台北福華大飯店)(HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(180件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.38
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013-08-19 10:08:55

ウエルカムドリンクがついているこちらのプラン。
ホテルに到着後、渡されたウエルカムドリンクチケットを持って夫とラウンジへ。今まで海外のホテルサービスを受けた経験からしても二人分無料のドリンクサービスと思っていた。ところが、なんと一名だけ無料で、もう一人分は有料とのこと!それじゃあ、ウエルカムという意味のドリンクじゃないですよね?
それなら1部屋につき、一杯の無料ドリンクサービスクーポンと記載するべき。
なんだかだまされた気分で感じが悪い。
チェックイン手続きも待たされるし、部屋の家具にもほこりがたまっていてバスルームも古くとても5スターのホテルとは思えない。
リピートすることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI 2013-08-28 09:56:46

この度はハワードプラザホテル台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行のはじまりに、ウエルカムドリンクチケットの件でご不便と不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

只今、貴重なご意見をもとに検討を重ねております。

皆さまにご満足いただけるよう、懸命に、迅速に取り組んで参ります。

チェックイン手続きの件に関しましても、お待たせしてしまい誠に失礼いたしました。

迅速な応対を強化して参ります。

また、ほこりにつきましては、清掃が至らず申し訳ございませんでした。

最終確認を更に強化いたします。

この度のご指摘、ご意見を真摯に受け止め、より良いサービスが提供できますよう取り組んで参ります。

ご投稿いただき、ありがとうございました。


このページのトップへ