楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハワードプラザホテル台北(台北福華大飯店)(HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.10
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yokohamakumakoさんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

yokohamakumakoさん [40代/男性] 2011-01-30 09:50:24

今回はアップグレードプランを利用したが、ラウンジの利用、静かな場所での朝食など、価格以上の満足感を味わえた。もともと一流の老舗ホテルということで快適だった。ただ、一点だけルームキーがないと使えないエレベーターなのはいいのだが、そのカードに機会が反応せず、エレベーターを一階から最上階まで二度ほど往復することに。苦情を言うに言ったが、あまりとりあってもらえず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI 2011-02-01 18:54:25

この度はハワードプラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、満足感のある快適なご滞在とのご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ルームカードキーの件に関しましては、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。今後カードキーの品質管理により一層の注意を払ってまいります。万一問題が生じた場合には、カードキーをお取替えした後係員がエレベーターまで付き添い、お取替えしたカードキーに問題がないか再確認をするようにいたします。また、カードキーは磁気性の物品の近くで保管することにより問題が生じる場合もございます。万一に備え、お客様にカードキーをお渡しする際、その旨の説明を怠らないよう気をつけてまいります。

また、ご満足いただける対応ができませんでしたことも、重ねて深くお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、係員一人ひとりがお客様にご満足いただける心のこもった対応ができるよう改善してまいります。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。これからもスタッフ一同精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

yokohamakumakoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ