楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハワードプラザホテル台北(台北福華大飯店)(HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.10
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

189件中 141~160件表示

総合5

投稿者さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年05月28日 09:43:58

すごく広い部屋でした。二人でも広すぎるくらいです。
2泊しましたが、2日ともウェルカムフルーツが用意されており、嬉しかったです。
また、日本語を話せるスタッフがいらっしゃるので安心です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI 2013年09月05日 20:08:24

この度はハワードプラザホテル台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただけようで何よりでございます。
これからもお客様にお選び頂けるホテルとなれる様、スタッフ一同精進して参ります。
変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

総合4

おかちゃん1953さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

おかちゃん1953さん [60代/男性] 2013年05月07日 08:24:21

最近の台湾出張では、よくここに泊まります。
場所が良いのと、中に良いレストランがあるのが理由です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年05月
HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI 2013年09月05日 20:08:54

いつもハワードプラザホテル台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
立地やレストランなどにもご満足いただけたようで、大変光栄です。
今後もスタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参りますので
引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nambast_4747さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

nambast_4747さん [40代/男性] 2013年03月16日 23:56:49

出張の移動日に一人で宿泊。
翌日は夕方まで用事がなかったので、たまにはゆっくり過ごそうと、レイトチェックアウトできるホテルを探していたら、15:00までOKだったので予約して宿泊。
他のコメントで、バス停の目の前と書いてあったので、台北桃園空港からバスを利用してみた。
しかし最寄りのバス停からは結構な距離があり、また少し道に迷ってしまったりで、大きなスーツケースを引っ張って歩いて行くのには15分程かかってしまった。
チェックインは4階のローズウッドラウンジで可能とのことだったので向かったら、日本人スタッフがいて、待つことも何の心配もなくチェックイン完了。
部屋は当日にジュニアスイートにアップグレードしてくれて、一人では逆に寂しくなってしまうくらいの広さの部屋で、それはそれはリッチな気分でゆっくりと過ごすことができた。
ただし、ミニバーの飲み物は無料とのことで、当初はビール3本と書いてあったのだが、実際に冷蔵庫に入っていたのは2本しかなかった。
またウォシュレットを期待していたが、部屋の2つのトイレはどちらもウォシュレットではなかったのが少し残念だった。
浴室はバスタブとシャワールームが別々で、快適空間。
朝食は4階のレストランで、人が少なくて静かにゆっくりと食事をすることができた。
チェックアウト時は日本人スタッフはいなかったが、これもスムーズに終了。
その後に1階のフロントを見に行ったら、ものすごい人でごった返していた。
こんな混雑を避けられるということでも、このプランの優越度を更に感じることができた。
ぜひまた宿泊したいと思わせるサービス内容のホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月

総合4

投稿者さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年01月04日 10:42:05

12/27-12/30にランクアップでスイートに二人で宿泊。
空港バスのバス停前で便利です。バスタブ付きが希望でしたが大きなバスタブで熱いお湯がきちんと出てきて、よく温まれました。とても広い部屋でゆっくりできました。そごうや中興復興駅に近く便利でした。
部屋は静かでしたが、内向きで窓は吹き抜け側のみのため部屋がとても暗いです。また、その日の天候がわからないです。朝食付きでしたが、中華料理など品目が少なかったので、外食の方がよかったかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月

総合1

rhumbさんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

rhumbさん [60代/男性] 2012年12月15日 15:12:32

クーポンで割引が適用されると考え、宿泊しました。支払いのときに提示された請求書は正規料金のものでした。手元にクーポンもなにもないため、言われるがままに支払いました。
他の苦情も散見しますが、いちど調べて回答をいただきたい。
また、トラブルがある場合の連絡が取れないので、その場で処理できず、支払わされることになる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月

総合4

おかちゃん1953さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

おかちゃん1953さん [50代/男性] 2012年10月29日 09:04:59

いつものホテルが満員で、ここにしました。
ランクアップで、スイートルームに泊まりました。
部屋で仕事をする人には便利ですが、普通の宿泊には必要無い広さでした。
食事は、色々なレストランがあって3泊共ホテル内で夕食を食べました。
トイレに洗浄が無いのが残念でしたが、朝食も美味しく、まあまあ良いホテルと思います。
タクシーに乗る時の、ボーイさん?が親切で印象に残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月

総合5

Sakanayaさんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

Sakanayaさん [60代/男性] 2012年09月20日 22:53:43

空港からのバスがありスーパーやコンビニ、デパートも近くにあり大変便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

chipさんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

chipさん [40代/男性] 2012年08月15日 13:25:55

プールのあるホテルに泊まりたかったので4泊しました。肝心のプールが昔の温泉施設にあるようなプールでがっかり。水も濁ってるし、プールでドリンクも頼めないし、景色もイマイチ、休日は子供連れがウジャウジャで大人のプールではありませんでした。口コミにあるスタッフがフレンドリー・・・さて、どこが?客室清掃員はおろか従業員は廊下ですれ違ってもほぼ無言。朝食のレストランでは他の席が空いているのに客やスタッフの出入りの多い場所に適当に座らせようとしたり(特に2階)、皿を下げる係員の皿を下げるタイミングが早過ぎて落ち着かないし、その割にコーヒーのサービスやテーブルの片づけは遅い位だし。おかずも種類は多いけどみんな同じ味に感じる。最上階禁煙の部屋だったにも関わらず部屋がすごく煙草臭い。エアコンが特に臭い。スイートの半分だったけど、とにかく部屋が狭い。ウェルカムフルーツはとても食べられるような品質のものではなく、プラスチックのような固いフルーツで使いまわし。日本語が通じる?運が良ければって感じ。アジアの国には有りがちだけど、全体的に白人とアジア人を差別してる気がした。ホテルの料金設定が違うんだろうか。でも、かなり割引してこの値段。一般人で定価で泊まる人いるの?もっと他に良いホテルあったなーという後悔。良い点は、風呂はバスタブ有り、リムジンバスの停留所がホテル真横で近い事、アメニティがロクシタンで毎日補充される事、地下鉄の駅やSOGOが徒歩圏内、タクシーの運転手がホテル名で分かる事。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月

総合4

投稿者さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年08月10日 00:50:11

8月上旬に宿泊しました。
工事期間中とのことでしたが、音はほとんど気になりませんでした。
サービス全般は行き届いていたと思います。
ホテルの周辺にはあまりレストラン等はありませんでした。
空港からのバス停が目の前なのはとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月

総合5

投稿者さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年08月09日 13:16:06

8月3日から4日間、家族旅行で、フォースルームに4人1部屋で、宿泊しました。
部屋は、多少古さは感じますが、清潔で、従業員の対応も非常に良く、また特別なリクエストにも対応頂き、家族共々、非常に満足しております。
ぜひ、お勧めのホテルです。
また、台北に来た際は、利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月

総合5

Harakiriさんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

Harakiriさん [30代/男性] 2012年07月22日 12:17:52

石けんやシャンプー等のアメニティーグッズがロクシタンだったので、お土産として持って帰りました。ホテルの部屋はきれいだし、立地もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年07月

総合4

投稿者さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年06月16日 12:50:03

場所はとても便利で、食事などに出かけるのも楽でした。職員の方も親切で良かったです。ただし、建物は少し古く、たまたま宿泊日から改修工事が始まり、日中は上階からの騒音がひどかったです。予約の際に注意書きでもあれば、他のホテルを選んだかも知れません。部屋のインターネットは結構高く、繋がるのにも手間取りました。チェックインの際に、1階のロビー周辺では無料のWifiが使えることを教えていただければ有り難かったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月

総合5

ふじ4932さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

ふじ4932さん [30代/女性] 2012年02月20日 14:33:49

一泊母と宿泊しました。場所は少し歩けばデパート街で松山空港まで近いので大変利便性がありを連れてだったのでラクでしたね。
お部屋はエグゼクティブツインを予約。広さはこじんまりしてましたがキレイで十分な設備だったと思います。
また、ローズウッドラウンジの無料サービスを利用しましたが、私たちの他に1名しか居らず、ハッピーアワーのアルコール類のサービスや軽食はとても静かな場所でのんびり利用することが出来大変良かったと思います。
ひとつ残念な点は、チェックアウトの際、日本語が分かる方がいなかったので手こずりました。。時間がタイトだったので朝食もいただくことが出来ず残念。次回は、ホテル内での食事を楽しみたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月

総合5

kangchengさんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

kangchengさん [30代/男性] 2012年01月30日 16:15:12

老舗ホテルだけあり、古き良き雰囲気とサービスで出迎えられます。
部屋のグレードアッププランでしたが、コーナーの広い部屋で最高でした。
チェックイン時や朝食は4階の専用ラウンジが利用でき、近年増加する大陸からの観光客や日本からの修学旅行生を避けることもできます。
徒歩圏内に有名なマッサージ店や飲食店があるので大変便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月

総合4

投稿者さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年01月14日 00:42:08

駅から徒歩5分で交通は至便でした。チェックインは4階のラウンジで、スムーズでした。
お部屋は特別広く無かったですが、枕が2種あったり、お風呂もシャワーと、バスタブが使いやすかったです。カーテンは遮光の分厚いカーテンがありました。道に面した部屋(12階)だったので、多少交通の騒音が気になりましたが、他の部屋の騒音等は気になりませんでした。(たまたまかもしれませんが)
エレベーターもカードキーを差し込まないと部屋の階数が押せないのですが、キーの反応が悪かったです。
部屋のセーフティーボックスが一時開かなくなりました。デジタル式で、表面の暗証部分の裏に乾電池を入れるタイプで電池切れだったようで交換してもらったら復活しましたが焦りました。
大晦日(正確には1/1になってすぐ)にエレベターが故障したので、業務用エレベターに長蛇の列になり、更に部屋のカードキーもエラーになって部屋に入れなくなったり、トラブルはありました。(そのときの、ホテルの対応は悪くなかったですが・・・)
冷蔵庫の飲み物無料プランでしたが、部屋の掃除後に飲み物の伝票が置いてあり不審に思ったが、案の定、飲み物代が請求されそうになりました。楽天のプランの印刷した紙を提示し、ホテル側が確認を取って無料となりましたが。プランの内容がホテル側に伝わっていないようでした。
日本語okとうたっているようですが、1階のベルデスクの男性1人以外は不可のようでした。4階のラウンジでのやり取りも「英語」となりました。台北のホテルは日本語が通じると思っていたので意外でした。
料金的には1泊2万弱で安くは無かったかな、と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月

総合4

投稿者さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年01月12日 11:25:23

・MRT忠孝復興から徒歩5分くらいなので便利でした。松山空港を利用だったので往復ともMRTを利用しましたが、荷物を持っていても駅から歩いても全然問題ないです。
・ホテルがくれるサービスのワンドリンク券は一人1杯でなく、1予約に対して1杯なので、1階のラウンシ゛で飲まないで、部屋に持って来てもらうのお奨めです(チケットを提示すると部屋に持っていくか、ここで飲むか聞いてくれます。) 
・エグゼクティブダブルルームを予約しましたが、部屋はごく普通です。(フルーツのサービスとお水やビール等が無料というサービスがあるけど、部屋のグレードは通常のホテルレベルでした)
・楽天の案内にはJALマイルが付くと書いてありましたが、実際は ANAマイルでした。
・ホテル内にガイドブック載っている中華があったので試してみました。旅行者の利用より圧倒的に地元客が利用していたので、やはり地元では有名なお店なんだと思います。飛び切り美味しいということは無かったですが、どれも外れは無かったです。一旦ホテルに帰ってきて再度夕食に出かけるのがおっくうな時にはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月

総合5

hiro_3919さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

hiro_3919さん [40代/男性] 2012年01月09日 15:32:41

MRTから近く、繁華街からも近いので立地は非常にいいです。
内装を最近新しくしたらしく、心地よい部屋でした。ただ浴室は昔のままなので、グレード感は少し落ちます。
部屋はジュニアスイートにグレードアップしてもらったので、非常によかったです。
フロントや電話での応対、コンシアージュの対応も申し分ないものでした。
日本円で約10000円でこのクラスのホテルに泊まれるのなら、文句はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月

総合4

shun?さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

shun?さん [40代/男性] 2012年01月09日 09:37:14

2012年の頭に、家族で行ってきました!大人二人に10歳8歳2歳です。
ずっと雨が降っていたので残念でしたが、結構楽しめました。
部屋はダブルベッドがふたつでしたが、エクストラを入れないと厳しい感じです。ただ、エクストラベッドは別料金です。
温水プールはありません。
MRTに乗るには非常に便利な場所で、朝食バイキングが2つのレストランから選べるのもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月

総合5

kangchengさんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

kangchengさん [30代/男性] 2011年12月13日 17:13:56

出張時に利用しました。ジュニアスイートにアップグレードできるプランで、チェックインは4階の専用ラウンジ利用。チェックアウト時には日本からの修学旅行生が同タイミングでチェックアウトし、ロビーは大変な混雑でしたが、こちらは無関係で手続きが早く助かりました。
部屋や家具などは一昔前の懐かしい雰囲気を残しているので、気分は良かったです。最近は外資系ホテルが世界中どこにもできましたが、この雰囲気を味わえるところはさすがに老舗ホテルといったところです。
食事は4階の別室(名前は失念しました)で、静かで良かったのですが、毎日同じものが出ていたので、最後は少し飽きてしまいました。

また、1ブロック北上した忠孝東路にはレストランやデパートなどが沢山あり、大変便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI 2011年12月22日 11:51:22

この度はハワードプラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。気分よくご滞在いただけたとのこと、大変うれしい限りです。
また、食事に関する貴重なご意見も、ありがとうございます。メニューについて、皆様にご満足いただけるよう検討させていただきます。
また台北にお越しの際は、是非お立ち寄りください。心よりお待ち申し上げております。

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

emi10akiさんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

emi10akiさん [40代/男性] 2011年08月16日 08:53:59

8月12日から15日に利用しました。最寄りのMRT駅からは比較的近くて、よくMRTを利用しました。
レストランの海山さんを利用しました。料理長が日本の方で、非常に気さくで良くしていただきました。ありがとうございます。(2年間はあっという間ですよ)
日本の京王プラザホテルに本店があるということですので機会があれば利用したいです。彩虹座でバイキングディナーをとりましたがハーゲンダッツのアイスクリーム、フルーツやケーキも多く、子供や妻が喜んでいました。 
周辺には非常にリーズナブルに食事や持ち帰りができる地元の店もあり、安価に過ごそうと思えば可能です。そのような店で、朝食は4人で150元以下で過ごせました。
屋外プールもあるようですが短い日数だったので利用できませんでした。次回はゆっくり過ごせるように計画したいです。
台湾の東日本大震災支援に対するお礼が少しでもできたらと台北の旅行を決めましたが、トラブルもなく良いホテル滞在でした。
一つアドバイスさせていただくと、ウエルカムドリンクは一部屋に1個ではなく、人数分の方がいいですね。ご検討ください。
ただスタッフは皆さん親切でした。謝々。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI 2011年09月26日 17:46:56

この度は貴重なご意見、ご感想をいただき、誠にありがとうございます。良い滞在だったとの言葉をいただき、スタッフ一同、大変喜んでおります。

お客様からの言葉がスタッフ一同の励みとなり、より良い提供につながります。今後も 「The Heart of Service, The Spirit of Innovation(おもてなしの心、革新の精神)」 をモットーに、より良いサービスの提供を目指し、さらに努力して参ります。

この度はハワードプラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

189件中 141~160件表示


このページのトップへ