楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハワードプラザホテル台北(台北福華大飯店)(HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(180件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.31
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年08月19日 10:08:55

ウエルカムドリンクがついているこちらのプラン。
ホテルに到着後、渡されたウエルカムドリンクチケットを持って夫とラウンジへ。今まで海外のホテルサービスを受けた経験からしても二人分無料のドリンクサービスと思っていた。ところが、なんと一名だけ無料で、もう一人分は有料とのこと!それじゃあ、ウエルカムという意味のドリンクじゃないですよね?
それなら1部屋につき、一杯の無料ドリンクサービスクーポンと記載するべき。
なんだかだまされた気分で感じが悪い。
チェックイン手続きも待たされるし、部屋の家具にもほこりがたまっていてバスルームも古くとても5スターのホテルとは思えない。
リピートすることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI 2013年08月28日 09:56:46

この度はハワードプラザホテル台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行のはじまりに、ウエルカムドリンクチケットの件でご不便と不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

只今、貴重なご意見をもとに検討を重ねております。

皆さまにご満足いただけるよう、懸命に、迅速に取り組んで参ります。

チェックイン手続きの件に関しましても、お待たせしてしまい誠に失礼いたしました。

迅速な応対を強化して参ります。

また、ほこりにつきましては、清掃が至らず申し訳ございませんでした。

最終確認を更に強化いたします。

この度のご指摘、ご意見を真摯に受け止め、より良いサービスが提供できますよう取り組んで参ります。

ご投稿いただき、ありがとうございました。

総合1

rhumbさんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

rhumbさん [60代/男性] 2012年12月15日 15:12:32

クーポンで割引が適用されると考え、宿泊しました。支払いのときに提示された請求書は正規料金のものでした。手元にクーポンもなにもないため、言われるがままに支払いました。
他の苦情も散見しますが、いちど調べて回答をいただきたい。
また、トラブルがある場合の連絡が取れないので、その場で処理できず、支払わされることになる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

chipさんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

chipさん [40代/男性] 2012年08月15日 13:25:55

プールのあるホテルに泊まりたかったので4泊しました。肝心のプールが昔の温泉施設にあるようなプールでがっかり。水も濁ってるし、プールでドリンクも頼めないし、景色もイマイチ、休日は子供連れがウジャウジャで大人のプールではありませんでした。口コミにあるスタッフがフレンドリー・・・さて、どこが?客室清掃員はおろか従業員は廊下ですれ違ってもほぼ無言。朝食のレストランでは他の席が空いているのに客やスタッフの出入りの多い場所に適当に座らせようとしたり(特に2階)、皿を下げる係員の皿を下げるタイミングが早過ぎて落ち着かないし、その割にコーヒーのサービスやテーブルの片づけは遅い位だし。おかずも種類は多いけどみんな同じ味に感じる。最上階禁煙の部屋だったにも関わらず部屋がすごく煙草臭い。エアコンが特に臭い。スイートの半分だったけど、とにかく部屋が狭い。ウェルカムフルーツはとても食べられるような品質のものではなく、プラスチックのような固いフルーツで使いまわし。日本語が通じる?運が良ければって感じ。アジアの国には有りがちだけど、全体的に白人とアジア人を差別してる気がした。ホテルの料金設定が違うんだろうか。でも、かなり割引してこの値段。一般人で定価で泊まる人いるの?もっと他に良いホテルあったなーという後悔。良い点は、風呂はバスタブ有り、リムジンバスの停留所がホテル真横で近い事、アメニティがロクシタンで毎日補充される事、地下鉄の駅やSOGOが徒歩圏内、タクシーの運転手がホテル名で分かる事。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月

総合1

投稿者さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年12月23日 14:12:59

社内端末downにて領収書発効不可、提示不可、あり得ない対応。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ