6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 05:11:24
-
ダブルのお部屋で二人で泊まることになっていたのに、バスローブはなぜか一人分しかありませんでした。また、二人で宿泊なのに、なぜか朝食は一人分しかないという不思議な設定でした。こんなありえない設定はやめて、朝食を二人分にし、その分金額を上げた方が良いのではないかと思います。スタッフの対応は良いと思いました。
- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム/全室シモンズベッド使用】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月22日 20:34:40
-
アメニティのシャンプーやボディローションの香りは残念ながら日本人からすると「おじさんの匂い」なので
女性は注意です。持参することをお勧めします。
コンシェルジェにレストランの予約を頼んだら、電話番号を押して受話器を突き付けられ唖然としました。
私は英語で話せるから良いけど、それでも受話器を無言で付きつけてきたときにはほんとうに驚きました。
そのほかの面でも従業員への研修がまだまだ必要なホテルです。京王プラザと姉妹ホテルだと思って行くとがっかりするサービスですし、そうでなくてもホテルのレベルの割りには従業員のサービスのレベルはかなり低いです。
1階のパン屋さんの若い女の子はいつも笑顔で気持ちの良いサービスでした。
朝食のブッフェではコーヒーと紅茶のポットを両手にして重いだろうに笑顔でで最高のサービスをしていた年配の女性が素晴らしかったです。
でも次回は利用しないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI 2015年02月24日 16:48:44
-
この度はハワードプラザホテル台北をご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂きまして,ありがとうございました。
またご滞在中行き届いた配慮が足らず、ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見をまずは各関係担当者にも伝え、サービスとスタッフ教育を引き続き強化をしていき、よりご満足頂けるよう努めていくようこととアメニティ面での環境を整える際に参考意見とさせて頂き、より快適なご宿泊をご提供出来よう致します。
今後もより良いサービスが提供出来るよう取り組んで参りたく存じますので、
引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末感謝祭】最大64%OFF★老舗の五つ星!フルーツ、ドリンク、Wi-Fi付♪
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月09日 14:58:35
-
60代の母と70代の叔母を連れて、4人部屋に2泊しました。
駅からは5分ほど。
大きな交差点の角でわかりやすく、新しい設備ではありませんでしたが
そこそこの安心感を持って泊まれる部屋でした。
しかし、チェックインは15:00からと確かなっていたのに、
14:00からしか入室できないということで部屋で少しゆっくりしてから出かけようと思っていたのに、そのまま出かけることになってしまいました。
また、ウエルカムドリンクがあるという特典付でしたが、
4人部屋にも関わらず、1人分のドリンクしかついておらず、
ほかは追加料金が必要な特典で、これはがっかりでした。
しっかり1人様分と表示すべきだと思いました。
部屋のベッド、掃除等はきちんとなされていましたが、
コーヒーカップやスプーンなどが、2人分しか用意されていませんでした。
wifi無料と書かれていましたが、
接続すると有料のページがでてきます。
フロントに尋ねに行くと、有料のまますすんで接続し、
チェックアウトの際、清算されないとのことでした。
このあたりも説明がありませんでしたので、
ご参考まで。
バスタブはありました。
アメニティも必要分は用意されていました。
ウエルカムフルーツはりんご、みかん、とあとひとつでしたが、
2日目も用意されていました。
ホテル自体は大きく華やかさもありましたが、
リピートはしません。
楽天トラベルを通しての予約も久々でしたが、
満足度は低いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ラッキー1226さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ
- ラッキー1226さん [60代/女性] 2017年05月08日 16:23:56
-
プールが大きいので、このホテルに予約しましたが、プールへのアクセスが従業員の出入口を利用します。
ラウンジは無駄に広く、いつもすいてます。日本人のスタッフがいましたがあまり、感じよくなく、ラウンジはあまり利用しませんでした。
朝食は3箇所から選べて、一階の中華レストランは吹き抜けの良い場所ですが、料理が残念、味付け海苔は湿気っているのか一袋4枚がびっちりくっついてがっかです。
窓ガラスも汚く、全体に古い感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI 2017年07月02日 16:14:50
-
この度はハワードプラザホテル台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様より頂いたご意見は、私どもの今後の課題とさせて頂き、皆様に気持ちよくご利用頂けるように改善に努めて参る所存です。
貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊でアップグレード】+【レイトチェックアウト15時まで】+朝食無料★ローズウッドクラブ特典満喫
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブルーム(キングサイズベッド180*200センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋2
投稿者さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月30日 16:46:49
-
今まで世界中を二人で旅をしましたが結婚40周年でまだ行ったことが無い台湾へ家内を連れて行き福華大飯店(Howard Plaza Hotel Taipei)に泊、地下売店で台湾翡翠の指輪とネックレスを探していました。売店の店員の押し売りがしつこくそこを抜け出し、帰路空港で良い品を求めました。
ホテルの教育もテナントで入っている店員まで徹底すべきと考えています- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI 2016年02月01日 13:56:21
-
この度はハワードプラザホテル台北をご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂きまして,ありがとうございました。
サービスとスタッフ教育を引き続き強化をしていき、よりご満足頂けるよう努めていきます。
またご滞在中行き届いた配慮が足らず、申し訳ございませんでした。
今後もより良いサービスが提供出来るよう取り組んで参りたく存じますので、
引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィンターセール】条件なし、【ポイント3倍】+エントリーでポイント変倍!日本人スタッフ常駐☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(シングルベッド2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOWARD PLAZA HOTEL TAIPEI のクチコミ
2015年05月02日のjuniperhouseさんとまったく同じ経験したことに驚きました。
個人旅行で二泊しました。 部屋は設備が古いものの清潔感があっておおむね満足しました。
ただ、サービスにおいて、ホテルの顔といえるフロントでの対応がとても不愉快極まりないものでした。
フロント女性スタッフの李藹*という人でしたが、チェックインした際に、横柄な態度で接し、雑な対応をしていました。 英語や日本語どころか、中国語でもろくに対応できなかった人がどうしてフロント業が務まるのか不思議に思いました。しかもjuniperhouseさんの投稿から一年間半経っても改善されていませんでした。
もう一点、使い捨てのボディジェルは誰かが使った使用済みのものが置かれて、使って顔に付けてから中の液体がジェルではないことに気が付きました。これもjuniperhouseさんの経験と似ています。あまりに気持ち悪かったので、マネージャーに直接訴えたら、翌日の部屋をアップグレードしてもらいましたが、一泊4万円近く払ったのに、こんなサービスを受けたなんて、これまで経験したことがなかった最悪な体験でした。
千台湾ドル台のホテルでももっとまともな対応をします。昔の高級ホテルということで高い値段が付いていますが、高級なのは建物と立地だけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハワードプラザホテル台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊中はお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、私どもの今後の課題とさせていただきます。
皆様に気持ちよくご利用頂けるように改善に努めて参る所存です。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。