楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Jin Jiang Hotel Shanghaiのクチコミ・お客さまの声
2月27日から2泊しました。南館のデラックスガーデンビューの部屋を予約しました。お部屋はゆったりとしていてとてもよい雰囲気でした。しかし、1階だったので、ガーデンビューではなくて、ホテルのエントランスでした。チェックインは通常とおりスムースだったのですが、チェックアウトの時間のかかること!20分は待ったと思います。クレジットカードで支払ったのですが、カードの控え(2枚カーボンなったようなもの、もしくはレシートのようなもの)がなく、PCの請求画面をプリントアウトしたものを渡されました。要求すると、ものすごく不愉快そうに『これしかない!』の一点張り。決して客に対して説明をする態度ではありませんでした。中国ではやはりサービス業のサービスを期待してはいけないということを再認識しました。次回は、前のオークラか、もしくは外資系チェーンホテルに宿泊しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Jin Jiang Hotel Shanghai クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの Jin Jiang Hotel Shanghai のクチコミ
2月27日から2泊しました。
南館のデラックスガーデンビューの部屋を予約しました。お部屋はゆったりとしていてとてもよい雰囲気でした。しかし、1階だったので、ガーデンビューではなくて、ホテルのエントランスでした。
チェックインは通常とおりスムースだったのですが、チェックアウトの時間のかかること!20分は待ったと思います。クレジットカードで支払ったのですが、カードの控え(2枚カーボンなったようなもの、もしくはレシートのようなもの)がなく、PCの請求画面をプリントアウトしたものを渡されました。要求すると、ものすごく不愉快そうに『これしかない!』の一点張り。決して客に対して説明をする態度ではありませんでした。中国ではやはりサービス業のサービスを期待してはいけないということを再認識しました。
次回は、前のオークラか、もしくは外資系チェーンホテルに宿泊しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する