楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターナショナルガーデンホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.98
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.70
  • 食事3.90

立地5

投稿者さんの インターナショナルガーデンホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-23 01:15:37

フロントの方がみな気持ちよく、対応も丁寧かつ親切でした。また、ホテル全体に清潔感があり、気持良く過ごせました。
ただ、私の泊まった部屋のベッドにはマットレス・プロテクターが無かったためなのか?背中のあたり、足のあたりのスプリングが痛く、背中部分を余分な枕で保護しないと眠れないぐらいでした。他の方のコメントでは見かけませんでしたので運が悪かっただけかと思いますが、長距離移動の出発前日によく眠れなかったので残念でした。
また、朝早めの時間に空港行きのバスを利用したのですが、団体専用マイクロバスが入り口前に3台ほど連なって停車したため、空港行きバスが入り口から離れた地点に駐車せざるを得ず、またドライバーさんからの呼びかけも無かったため、多くの人がバスに乗り損ねるところでした。
バスに乗車してからドライバーさんが世間話として他のお客さんとお話ししているのをお聞きしたのですが、ベルさんが団体バスに付きっきりになってしまい、空港行きのバスへのフォローが十分ではないとのこと。ドライバーさんは荷物をトランクに入れている間は案内が出来ないですし、団体と違い乗客同士がお互いに声かけすることもできにくいため、空港行きのバスへのフォローを強化していただいたほうがいいかと思います。例えば、団体専用バス用乗り場と空港行きバス乗り場を区別することは可能でしょうか?そうすると、入口付近の混乱も解消されると思うのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
インターナショナルガーデンホテル成田 2013-04-24 15:39:09

ガ-デンホテル成田をご利用くださりありがとうございます。
フロントスタッフへの賞賛のお言葉を頂戴し嬉しく思っております。
マットレス、シャトルバスの件ではご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ゆったりとお休みなれなかったと伺い、とても心が痛みます。該当のものは早急に確認させていただきます。
また、ご出発時も混乱させてしまい申し訳ございませんでした。皆様にご迷惑をかけずにご利用いただけるよう協議し、改善に努めてゆきます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆The早割!!14日前まで予約OK☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【○The早割 禁煙シングルルーム○】