楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ・お客さまの声
部屋1
部屋の冷房が効かない デスクに鏡がない最悪なのはレストラン 入口にいた男性に朝食チケットを出しているのに挨拶も案内もなく無視され荷物を持ち入って行こうとしたらうしろから「荷物はここに」との発言 注意するまえに挨拶くらいするべきでしょう その態度の悪い男性がレストランの責任者でしょうから中にいる女性スタッフも誰も挨拶はしていませんでした 最低ですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ガーデンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋内の不備、誠に申し訳ございません。冷房でございますが、故障もしくは設定温度の誤り等が考えられます。早速、全室、空調の点検を実施させて頂きました。お客様からのご意見により発覚するという最悪な事態を招いたことを深く反省させていただきます。レストランの件につきましては、私共の対応が不十分であり、ご不快な思いをされました事、心より深くお詫び申しあげます。お客様よりご指摘頂いた「ご挨拶・お出迎え・ご配慮欠如」ご意見真摯に受け止め、今後このような事がないよう指導、改善に努める所存でございます。何卒ご容赦賜りますようにお願い申し上げます。貴重なお時間を割いて頂き、身の引き締まるご意見、誠にありがとうございます。誠に申し訳ございませんでした。
インターナショナルガーデンホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの インターナショナルガーデンホテル成田 のクチコミ
部屋の冷房が効かない デスクに鏡がない
最悪なのはレストラン 入口にいた男性に朝食チケットを出しているのに挨拶も案内もなく無視され荷物を持ち入って行こうとしたらうしろから「荷物はここに」との発言 注意するまえに挨拶くらいするべきでしょう その態度の悪い男性がレストランの責任者でしょうから中にいる女性スタッフも誰も挨拶はしていませんでした 最低ですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ガーデンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋内の不備、誠に申し訳ございません。冷房でございますが、故障もしくは設定温度の誤り等が考えられます。早速、全室、空調の点検を実施させて頂きました。お客様からのご意見により発覚するという最悪な事態を招いたことを深く反省させていただきます。
レストランの件につきましては、私共の対応が
不十分であり、ご不快な思いをされました事、心より深くお詫び申しあげます。
お客様よりご指摘頂いた
「ご挨拶・お出迎え・ご配慮欠如」
ご意見真摯に受け止め、今後このような事がないよう指導、改善に努める所存でございます。
何卒ご容赦賜りますようにお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いて頂き、身の引き締まる
ご意見、誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんでした。