楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターナショナルガーデンホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.96
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.69
  • 食事3.90

総合1

投稿者さんの インターナショナルガーデンホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-06 09:11:07

部屋の冷房が効かない デスクに鏡がない
最悪なのはレストラン 入口にいた男性に朝食チケットを出しているのに挨拶も案内もなく無視され荷物を持ち入って行こうとしたらうしろから「荷物はここに」との発言 注意するまえに挨拶くらいするべきでしょう その態度の悪い男性がレストランの責任者でしょうから中にいる女性スタッフも誰も挨拶はしていませんでした 最低ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
インターナショナルガーデンホテル成田 2013-08-07 04:21:22

この度は、ガーデンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋内の不備、誠に申し訳ございません。冷房でございますが、故障もしくは設定温度の誤り等が考えられます。早速、全室、空調の点検を実施させて頂きました。お客様からのご意見により発覚するという最悪な事態を招いたことを深く反省させていただきます。
レストランの件につきましては、私共の対応が
不十分であり、ご不快な思いをされました事、心より深くお詫び申しあげます。
お客様よりご指摘頂いた
「ご挨拶・お出迎え・ご配慮欠如」
ご意見真摯に受け止め、今後このような事がないよう指導、改善に努める所存でございます。
何卒ご容赦賜りますようにお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いて頂き、身の引き締まる
ご意見、誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【●シングルルーム●】