楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターナショナルガーデンホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.98
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.69
  • 食事3.90

風呂1

投稿者さんの インターナショナルガーデンホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-11 20:32:49

年季の入った黄ばんだバスタオルが置いてあった。衛生観念に疑問がある。
スタッフ間の連携も良くない。掃除に入ってもらう時間を前日にフロントに伝えていたが、掃除のスタッフには伝わっていなかった。フロントの対応も人によっては非常に雑。
清潔感がなく、設備も古く、壁も薄い。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
インターナショナルガーデンホテル成田 2021-12-28 18:21:03

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
この度の数々のお客様への背信行為を心よりお詫び申し上げます。
バスタオルの件につきましては、客室清掃担当のチェックが行き届かなかったことが一因でございます。チェック体制を強化し、再発防止に努めさせて頂きます。
フロントスタッフの接客態度におきましては、社外研修も取り入れ、強化させて頂いておりますが、お恥ずかしながら発展途上であることを否めません。今後1日も早くお客様のご期待に添えますよう取り組ませて頂きます。
客室設備につきましては、毎年リノベーションを実施し、少しずつアップグレードさせて頂く所存でございます。
この度はホテルとしてお客様のお役に立てなかったことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍★素泊り★
ご利用のお部屋
【■禁煙ツインルーム■】