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インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ・お客さまの声
風呂1
年季の入った黄ばんだバスタオルが置いてあった。衛生観念に疑問がある。スタッフ間の連携も良くない。掃除に入ってもらう時間を前日にフロントに伝えていたが、掃除のスタッフには伝わっていなかった。フロントの対応も人によっては非常に雑。清潔感がなく、設備も古く、壁も薄い。二度と利用しません。
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貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。この度の数々のお客様への背信行為を心よりお詫び申し上げます。バスタオルの件につきましては、客室清掃担当のチェックが行き届かなかったことが一因でございます。チェック体制を強化し、再発防止に努めさせて頂きます。フロントスタッフの接客態度におきましては、社外研修も取り入れ、強化させて頂いておりますが、お恥ずかしながら発展途上であることを否めません。今後1日も早くお客様のご期待に添えますよう取り組ませて頂きます。客室設備につきましては、毎年リノベーションを実施し、少しずつアップグレードさせて頂く所存でございます。この度はホテルとしてお客様のお役に立てなかったことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
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風呂1
投稿者さんの インターナショナルガーデンホテル成田 のクチコミ
年季の入った黄ばんだバスタオルが置いてあった。衛生観念に疑問がある。
スタッフ間の連携も良くない。掃除に入ってもらう時間を前日にフロントに伝えていたが、掃除のスタッフには伝わっていなかった。フロントの対応も人によっては非常に雑。
清潔感がなく、設備も古く、壁も薄い。二度と利用しません。
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貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
この度の数々のお客様への背信行為を心よりお詫び申し上げます。
バスタオルの件につきましては、客室清掃担当のチェックが行き届かなかったことが一因でございます。チェック体制を強化し、再発防止に努めさせて頂きます。
フロントスタッフの接客態度におきましては、社外研修も取り入れ、強化させて頂いておりますが、お恥ずかしながら発展途上であることを否めません。今後1日も早くお客様のご期待に添えますよう取り組ませて頂きます。
客室設備につきましては、毎年リノベーションを実施し、少しずつアップグレードさせて頂く所存でございます。
この度はホテルとしてお客様のお役に立てなかったことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。