楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターナショナルガーデンホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.99
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.70
  • 食事3.90

総合1

投稿者さんの インターナショナルガーデンホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-11 20:36:10

連泊のため朝に部屋の掃除を依頼して外出したが、昼過ぎに戻ってきても掃除が終わっていなかった。
空港行きのバスの運転手の対応が最悪。
市内を巡回するバスの運転手さんは至って普通なので残念。
和風な館内でもないのに、部屋着が浴衣なのはミスマッチに感じた。
ホテルの責任ではないが、同じフロアに宿泊した外国人に迷惑を掛けられ、フロントに連絡したら見廻ってくれるとのことだったが、部屋にいても気が休まらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
インターナショナルガーデンホテル成田 2021-12-28 17:49:40

この度はインターナショナルガーデンホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待に背く形となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中の清掃時間につきましては、お客様のおっしゃる通り、ひとえにスタッフ間の連携ミスが原因でございます。
また、バス運転手の態度につきましては、お恥ずかしながら、度々、同様のご意見を頂戴致しております。ホテルとバス会社が力を合わせ、改善に努めさせて頂きます。
他のお客様の迷惑行為におきましても私どもに責任の一端がございます。おくつろぎ頂けなかったことに再度心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍★素泊り★
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム○】