楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ・お客さまの声
サービス1
連泊のため朝に部屋の掃除を依頼して外出したが、昼過ぎに戻ってきても掃除が終わっていなかった。空港行きのバスの運転手の対応が最悪。市内を巡回するバスの運転手さんは至って普通なので残念。和風な館内でもないのに、部屋着が浴衣なのはミスマッチに感じた。ホテルの責任ではないが、同じフロアに宿泊した外国人に迷惑を掛けられ、フロントに連絡したら見廻ってくれるとのことだったが、部屋にいても気が休まらなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はインターナショナルガーデンホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、お客様のご期待に背く形となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご滞在中の清掃時間につきましては、お客様のおっしゃる通り、ひとえにスタッフ間の連携ミスが原因でございます。また、バス運転手の態度につきましては、お恥ずかしながら、度々、同様のご意見を頂戴致しております。ホテルとバス会社が力を合わせ、改善に努めさせて頂きます。他のお客様の迷惑行為におきましても私どもに責任の一端がございます。おくつろぎ頂けなかったことに再度心よりお詫び申し上げます。
インターナショナルガーデンホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの インターナショナルガーデンホテル成田 のクチコミ
連泊のため朝に部屋の掃除を依頼して外出したが、昼過ぎに戻ってきても掃除が終わっていなかった。
空港行きのバスの運転手の対応が最悪。
市内を巡回するバスの運転手さんは至って普通なので残念。
和風な館内でもないのに、部屋着が浴衣なのはミスマッチに感じた。
ホテルの責任ではないが、同じフロアに宿泊した外国人に迷惑を掛けられ、フロントに連絡したら見廻ってくれるとのことだったが、部屋にいても気が休まらなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はインターナショナルガーデンホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待に背く形となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中の清掃時間につきましては、お客様のおっしゃる通り、ひとえにスタッフ間の連携ミスが原因でございます。
また、バス運転手の態度につきましては、お恥ずかしながら、度々、同様のご意見を頂戴致しております。ホテルとバス会社が力を合わせ、改善に努めさせて頂きます。
他のお客様の迷惑行為におきましても私どもに責任の一端がございます。おくつろぎ頂けなかったことに再度心よりお詫び申し上げます。