楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターナショナルガーデンホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.96
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.71
  • 食事3.90

総合5

投稿者さんの インターナショナルガーデンホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-24 16:48:02

ホテルに到着すると空港に向かおうとしているシンガポール航空のクルー御一行様がバスに乗ろうとしているところに出くわしました。最初からインターナショナルな雰囲気を感じました。フロントでのチェックイン時もインターナショナルなスタッフさんが揃っていました。日本にいるはずなのに海外に来た気分で、何だか得した気分でした。

ここのところ狭いビジネスホテル滞在の経験ばかりだったのですが、こちらのホテルは室内に入るととても広く感じました。通路も広いし、机も広いし、バスルームもゆったりしているし、ある意味、とても感動しました。

ホテルバイキング慣れしている私ですが、こちらのホテルのバイキングも、とても楽しむことができました。コロナ対策用のプラスチックのシールドパーテーションも設置されていましたし、使い捨てのビニール手袋や手消毒スプレーも、しっかり完備されていました。お食事の内容も満足できました。

朝のバイキングでの出来事を1点書きたいと思います。バイキング形式なので、利用者が席を立って、好きなものを取ってきて座席に戻って食事するスタイルなのですが、特に、おひとりさまでお食事をしている場合、席を立っている間に、誰も着席している人がいないと、食事が終了しているものだと勘違いされて、ぜんぶ片付けられてしまうことがあります。

食事中だとわかるように、皿の上にフォークとナイフを左右に広げてから席を立っていたのですが、その目印は理解されなかったようです。全部片付けられてしまったのでびっくりしました。私のほかにも、外国人のおひとりさまで食事をされていた方の席も全部片付けられていてびっくりされていたようです。知識としてスタッフの方にも知っておいていただけたら嬉しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
インターナショナルガーデンホテル成田 2022-05-11 22:47:20

この度はインターナショナルガーデンホテル成田をご利用頂き、ありがとうございました。
また多くのお褒めのお言葉、貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
朝のバイキングでの出来事につきましては、お客様にご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、お食事中のサインは常識の域であり、ホテルスタッフとしての常識不足はお恥ずかしい限りでございます。早速、レストランマネージャーに伝え、善処させて頂きたく存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
お得な2食付プラン!!!☆ディナーブッフェ付きプラン☆
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム○】