楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターナショナルガーデンホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.99
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.71
  • 食事3.88

風呂1

投稿者さんの インターナショナルガーデンホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-11 18:57:24

2泊しました。部屋自体や風呂やトイレについてはビジネスホテルの中では広いですが、トイレを除き全体的に古さを感じ、清潔感も高くはなかったです。浴室の壁や浴槽脇のコーキングに多くの黒カビがあったため、浴槽にお湯を入れる気がせずシャワーにしました。シャワー中にも壁の黒カビか非常に気になりました。朝食については、ソーセージやベーコンなどの加工肉を好まない人にとってはメイン料理が少なく(カレー、焼魚、卵料理、納豆程度)、期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
インターナショナルガーデンホテル成田 2022-12-12 19:59:12

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お風呂やトイレのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
お食事に関しましてはお口に合わなかったとのご指摘を受け、内容改善に努めて参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【△禁煙ダブルルーム△】