楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合3
コンビニが近くて便利でした。客室やサービスも悪くはなかったのですが、残念な点が1つ。朝食付きのプランで申し込みをしたのに、チェックインの際に朝食券がもらえず、行けば分かるのと翌朝朝食会場に言って、朝食付きで申し込みをしているんですが、と言った所、話がうまく通じず、「朝食料金は幾らです。」と案内されちょっと嫌な気分になりました。あと、ホテルー成田空港間の送迎の本数をもう少し増やしていただけると便利だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックインの際 ご朝食付プランにもかかわらず、食事券をお渡し忘れ、またご朝食会場にて、スタッフのご案内が不適切でお客様には不快感を与えてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが無いよう日々努力してまいります。また、送迎バスの件に関しましても、お客様の貴重なご意見として検討させていただきたいと思います。これからもより快適なホテルを目指し従業員一同日々精進して参りますので引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
インターナショナルガーデンホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの インターナショナルガーデンホテル成田 のクチコミ
コンビニが近くて便利でした。客室やサービスも悪くはなかったのですが、
残念な点が1つ。
朝食付きのプランで申し込みをしたのに、チェックインの際に朝食券がもらえず、
行けば分かるのと翌朝朝食会場に言って、朝食付きで申し込みをしているんですが、と言った所、話がうまく通じず、「朝食料金は幾らです。」と案内されちょっと嫌な気分になりました。
あと、ホテルー成田空港間の送迎の本数をもう少し増やしていただけると便利だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックインの際 ご朝食付プランにもかかわらず、食事券をお渡し忘れ、またご朝食会場にて、スタッフのご案内が不適切でお客様には不快感を与えてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが無いよう日々努力してまいります。
また、送迎バスの件に関しましても、お客様の貴重なご意見として検討させていただきたいと思います。
これからもより快適なホテルを目指し従業員一同日々精進して参りますので引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。