楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターナショナルガーデンホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.99
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.66
  • 食事3.90

サービス5

Vietさんの インターナショナルガーデンホテル成田 のクチコミ

Vietさん [20代/女性] 2010-06-29 18:09:55

海外旅行から帰ってきた日に宿泊しました。
ホテルは、大変清潔感があり綺麗でした。また、従業員の方々一人ひとりがホテルマンとして、私たち家族に丁寧にさわやかに接して下さったので、気持ちよく旅の終わりを締めくくることができました!
ありがとうございました。
ただ、他の方の感想にもありますように成田空港からのシャトルバスの運転手の態度が最低でした。クレームを付けられても仕方ない態度を取っておきながら、謝罪もなくクレームしたお客さんが降りたあと、「頭おかしい」と言ったのが後ろに座った私達にもはっきり聞こえました。
いくら無料シャトルバスとはいえ、お客様であるはずの私達のことをバカにするのもいい加減にしていただきたい。
しかし、ホテルの方々のご対応に関しては、本当に素晴らしいの一言に尽きます。
また、ホテルを選ぶ際は利用させていただきたいと思います!


【ご利用の宿泊プラン】
★The早割!!14日前まで予約OK★素泊り★
■The早割 ツインルーム■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
インターナショナルガーデンホテル成田 2010-07-07 19:39:04

ガーデンホテル成田をご利用いただきまして、有難うございます。この度のご滞在に関しまして、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご到着時にあたって、バスの運転手の態度により、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。この件に関しましては、バス会社の担当責任者に伝え、今後このような事が無い様、徹底指導してまいります。これからも、スタッフ一同一層の研鑽を積み、お客様のご要望にお応えできるホテルに近づくよう努力して参ります。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
★The早割!!14日前まで予約OK★素泊り★
ご利用のお部屋
【■The早割 ツインルーム■】