楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターナショナルガーデンホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.96
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.69
  • 食事3.90

設備・アメニティ5

くまちゃん0031さんの インターナショナルガーデンホテル成田 のクチコミ

くまちゃん0031さん [30代/男性] 2010-09-15 21:53:25

いつも利用させていただいてます。
立地、客室の広さ清潔さ、フロントのかたの対応には大変満足なのですが、
レストラン、アヴァンティでの朝食について書きます。
従業員の方は4人程いましたが、入店しても誰も気づかないのか挨拶なし。こちらから声をかけ朝食券を渡すと「はぁ?」の一言のみでした。
テーブルに食器を下げにくる時は「失礼いたします」くらい言ってから下げましょう。
退店時もレジには一人従業員の方がいましたが、完全に無視。「ありがとうございました」くらい言いましょうよ。
少しだけレストランのサービスを見直していただけると、かなり満足度の高いホテルで
評価できると思います。
次回も利用したいので、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
インターナショナルガーデンホテル成田 2010-09-18 16:07:45

この度は、ガーデンホテル成田ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レストランの件につきましては、私どもの対応が不十分だった為
ご不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。
早急にレストランサービスの見直しをはかりサービス向上に努めて参ります。
何卒ご容赦賜りますようにお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【●シングルルーム●】