楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
いつも利用させていただいてます。立地、客室の広さ清潔さ、フロントのかたの対応には大変満足なのですが、レストラン、アヴァンティでの朝食について書きます。従業員の方は4人程いましたが、入店しても誰も気づかないのか挨拶なし。こちらから声をかけ朝食券を渡すと「はぁ?」の一言のみでした。テーブルに食器を下げにくる時は「失礼いたします」くらい言ってから下げましょう。退店時もレジには一人従業員の方がいましたが、完全に無視。「ありがとうございました」くらい言いましょうよ。少しだけレストランのサービスを見直していただけると、かなり満足度の高いホテルで評価できると思います。次回も利用したいので、宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ガーデンホテル成田ご利用頂きまして誠にありがとうございます。レストランの件につきましては、私どもの対応が不十分だった為ご不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。早急にレストランサービスの見直しをはかりサービス向上に努めて参ります。何卒ご容赦賜りますようにお願い申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。
インターナショナルガーデンホテル成田 クチコミ一覧へ
インターナショナルガーデンホテル成田(千葉県)
3.0
投稿日:2010-09-15 21:53:25
5.0
投稿日:2010-01-20 19:32:22
投稿日:2009-11-19 18:30:15
投稿日:2009-10-22 18:57:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
くまちゃん0031さんの インターナショナルガーデンホテル成田 のクチコミ
いつも利用させていただいてます。
立地、客室の広さ清潔さ、フロントのかたの対応には大変満足なのですが、
レストラン、アヴァンティでの朝食について書きます。
従業員の方は4人程いましたが、入店しても誰も気づかないのか挨拶なし。こちらから声をかけ朝食券を渡すと「はぁ?」の一言のみでした。
テーブルに食器を下げにくる時は「失礼いたします」くらい言ってから下げましょう。
退店時もレジには一人従業員の方がいましたが、完全に無視。「ありがとうございました」くらい言いましょうよ。
少しだけレストランのサービスを見直していただけると、かなり満足度の高いホテルで
評価できると思います。
次回も利用したいので、宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ガーデンホテル成田ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レストランの件につきましては、私どもの対応が不十分だった為
ご不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。
早急にレストランサービスの見直しをはかりサービス向上に努めて参ります。
何卒ご容赦賜りますようにお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。