楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターナショナルガーデンホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.99
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.70
  • 食事3.90

設備・アメニティ3

投稿者さんの インターナショナルガーデンホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-13 20:07:10

2回目の利用です。1回目は夜中にチェックインをして早朝出発だった為、滞在時間が短く(6時間ほど)「広くてよかった」くらいしか感想がなかったのですが、今回は比較的ゆっくり滞在した為気になった点をいくつか…。
まずフロントにて「近くに夕飯を食べるところはないか?」と聞いたところ、近くのファミレス、コンビニか、ホテル内のビュッフェを勧められました。ビュッフェは朝食と同じ内容ということでしたので、外で食べるしかないな~と思い、部屋で調べているとイオン成田が近くにあるじゃないですか!!しかも無料バスまで出ているし!!何故コレを教えていただけなかったのか…??不思議でなりません。
また、宿泊したのは9Fのお部屋だったのですがかなり大きいゴキブリに遭遇しました。何度か退治しようと頑張ったのですが…無理でした…。かなり気持ち悪かったです。
あとバスルームの換気扇、定期的に清掃した方がいいと思います。汚いし、換気も弱いカンジがしました。
お値段がリーズナブルが故に我慢できなくもないのですが、成田空港への無料バスもあるし立地も非常に便利なので、今後利用することを考えるとぜひ改善していって欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
インターナショナルガーデンホテル成田 2010-11-17 10:40:21

ガーデンホテル成田をご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘頂きました、9階のお部屋の件、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしました。今後このようなことのないよう全てのお部屋の清掃時及び点検時の確認を強化してまいります。
これからもお客様からのお声を反映し、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう取り組んで参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ベストレート☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【▲ダブルルーム▲】