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インターナショナルガーデンホテル成田 クチコミ・感想・情報

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インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.99
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.70
  • 食事3.90

設備・アメニティ3

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投稿者さんの インターナショナルガーデンホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-23 18:52:34


海外からの帰国時にホテルを利用させていただきました。
ホテルの方には、とてもよく対応していただき感謝しております。

今回気になったことは、シャトルバスのことです。
ヒルトンさんとポートホテルさんと共同運航ということは知っていました。
成田空港からは比較的お客様が少なく、さらに荷物をバスの下に入れて下さったので
バスの中でも余裕をもって座ることができました。

問題は、イオン行きと京成成田行きのバスです。
バスの中は、本当に3つのホテルに滞在している航空会社の乗務員の方ばかりです。
乗務員もお客様です。しかし、バスは完全に彼らの貸しきり状態です。
成田に一泊滞在後に電車で移動しようと思い、バスで駅まで行こうと考えました。
バスが到着時にすでに満員でした。スーツケースも下に預けられないので、
車内に置かなければなりませんでした。駅までなので、立っているのは問題ありません。
しかし、荷物を持っている私たちはそれだけでも皆さんの邪魔になるわけです。
タクシーで移動する距離でもないと思ってバスの利用を決めましたが、
タクシーを利用すべきだったと本当に後悔しています。
シャトルバスを利用する宿泊客は、駅やイオンに買い物に行く客だけではありません。
ガーデンホテルはシャトルバスが最後に止まるホテルです。
このような状況をホテルの方はもちろん把握していることと思います。
3つのホテルとの共同運航や乗務員の方のバスの利用も仕方がないことだと思っています。
せめて、こういう状況を前もってバスの利用客に事前に案内していただけると
ありがたいです。何か対策はないものでしょうか。
以上、よろしくお願いします。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
インターナショナルガーデンホテル成田 2011-12-01 00:57:13

ガーデンホテル成田をご利用いただきまして、有難うございます。この度は、ご多用のところ、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様よりご指摘頂きましたシャトルバスの件につきましては、ご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後お客様から頂きました、ご意見・ご感想を反映し、サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ベストレート(最安値)★素泊り★
ご利用のお部屋
【□トリプルルーム□】