楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
海外からの帰国時にホテルを利用させていただきました。ホテルの方には、とてもよく対応していただき感謝しております。今回気になったことは、シャトルバスのことです。ヒルトンさんとポートホテルさんと共同運航ということは知っていました。成田空港からは比較的お客様が少なく、さらに荷物をバスの下に入れて下さったのでバスの中でも余裕をもって座ることができました。問題は、イオン行きと京成成田行きのバスです。バスの中は、本当に3つのホテルに滞在している航空会社の乗務員の方ばかりです。乗務員もお客様です。しかし、バスは完全に彼らの貸しきり状態です。成田に一泊滞在後に電車で移動しようと思い、バスで駅まで行こうと考えました。バスが到着時にすでに満員でした。スーツケースも下に預けられないので、車内に置かなければなりませんでした。駅までなので、立っているのは問題ありません。しかし、荷物を持っている私たちはそれだけでも皆さんの邪魔になるわけです。タクシーで移動する距離でもないと思ってバスの利用を決めましたが、タクシーを利用すべきだったと本当に後悔しています。シャトルバスを利用する宿泊客は、駅やイオンに買い物に行く客だけではありません。ガーデンホテルはシャトルバスが最後に止まるホテルです。このような状況をホテルの方はもちろん把握していることと思います。3つのホテルとの共同運航や乗務員の方のバスの利用も仕方がないことだと思っています。せめて、こういう状況を前もってバスの利用客に事前に案内していただけるとありがたいです。何か対策はないものでしょうか。以上、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ガーデンホテル成田をご利用いただきまして、有難うございます。この度は、ご多用のところ、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様よりご指摘頂きましたシャトルバスの件につきましては、ご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後お客様から頂きました、ご意見・ご感想を反映し、サービスの向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
インターナショナルガーデンホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの インターナショナルガーデンホテル成田 のクチコミ
海外からの帰国時にホテルを利用させていただきました。
ホテルの方には、とてもよく対応していただき感謝しております。
今回気になったことは、シャトルバスのことです。
ヒルトンさんとポートホテルさんと共同運航ということは知っていました。
成田空港からは比較的お客様が少なく、さらに荷物をバスの下に入れて下さったので
バスの中でも余裕をもって座ることができました。
問題は、イオン行きと京成成田行きのバスです。
バスの中は、本当に3つのホテルに滞在している航空会社の乗務員の方ばかりです。
乗務員もお客様です。しかし、バスは完全に彼らの貸しきり状態です。
成田に一泊滞在後に電車で移動しようと思い、バスで駅まで行こうと考えました。
バスが到着時にすでに満員でした。スーツケースも下に預けられないので、
車内に置かなければなりませんでした。駅までなので、立っているのは問題ありません。
しかし、荷物を持っている私たちはそれだけでも皆さんの邪魔になるわけです。
タクシーで移動する距離でもないと思ってバスの利用を決めましたが、
タクシーを利用すべきだったと本当に後悔しています。
シャトルバスを利用する宿泊客は、駅やイオンに買い物に行く客だけではありません。
ガーデンホテルはシャトルバスが最後に止まるホテルです。
このような状況をホテルの方はもちろん把握していることと思います。
3つのホテルとの共同運航や乗務員の方のバスの利用も仕方がないことだと思っています。
せめて、こういう状況を前もってバスの利用客に事前に案内していただけると
ありがたいです。何か対策はないものでしょうか。
以上、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ガーデンホテル成田をご利用いただきまして、有難うございます。この度は、ご多用のところ、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様よりご指摘頂きましたシャトルバスの件につきましては、ご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後お客様から頂きました、ご意見・ご感想を反映し、サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。