楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
インターナショナルガーデンホテル成田のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝のカフェテリアの混雑がひどく、ホールスタッフが3人で応対していたためか、朝の七時過ぎに利用したら机の上は先客の食器が散乱しているし、食べ物の補給もない。橋がないのでスタッフに声をかけたら、今忙しい。。などと、接客業としてあるまじき態度でした。当日は、中国等の団体さんの宿泊で混雑していたとはいえ、食堂が混雑するのは予想がついたはず。十分なスタッフの確保などして、混乱を避けるのがホテルのするべき仕事ではないでしょうか。チェックアウトの時も、同僚の外国人ゲストに領収書を発行しない(プリントアウトしたものをごみ箱に捨てており、私に指摘されてあわてて取り出した)等、スタッフ教育をきちんとすべきです。さもないと、日本人客はますます離れていくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
インターナショナルガーデンホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの インターナショナルガーデンホテル成田 のクチコミ
朝のカフェテリアの混雑がひどく、ホールスタッフが3人で応対していたためか、朝の七時過ぎに利用したら机の上は先客の食器が散乱しているし、食べ物の補給もない。橋がないのでスタッフに声をかけたら、今忙しい。。などと、接客業としてあるまじき態度でした。当日は、中国等の団体さんの宿泊で混雑していたとはいえ、食堂が混雑するのは予想がついたはず。十分なスタッフの確保などして、混乱を避けるのがホテルのするべき仕事ではないでしょうか。チェックアウトの時も、同僚の外国人ゲストに領収書を発行しない(プリントアウトしたものをごみ箱に捨てており、私に指摘されてあわてて取り出した)等、スタッフ教育をきちんとすべきです。さもないと、日本人客はますます離れていくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する