クチコミ

総合評価
4.17
248
5
74
4
52
3
11
2
3
1
1
部屋
4.00
接客・サービス
4.25
ロケーション
4.33
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.55
設備
3.82
清潔さ
4.13
206
5
ビジネス
友達
2023年11月宿泊
gulanlin
70代/男性|96 件のクチコミ

10室程度のこじんまりしたホテルです。ただし、部屋は少し広めで、清潔です。立地も良いし、次回も利用したいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

3
不適切なクチコミを報告する
穏やかな秋空が広がっています・・・ その節はご利用賜り誠にありがとうございました。 その上、身に余るご評価とお言葉を頂戴し恐縮しております。 ご指摘の通り、私共は先代から引き継ぎ半世紀経過いたしますが、何分このような設計ですので今更どうすることも出来ず、思案している間に現在へと至っております。ホテルらしからぬ様相で、洗練されたものは何一つございません・・・ しかしながら、お客様のような温かいお言葉にお支えいただきながら、小さいながらも日々「宿」として営ませていただいております。 宿を目的としないお出かけの際、手段の一つとして、私共をご利用頂ければ幸いでございます。 有難うございました。
2023-11-21
4
レジャー
一人
2023年7月宿泊
negi3
50代/男性|30 件のクチコミ

部屋が広かった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

3
不適切なクチコミを報告する
その節はご利用誠にありがとうございました。 暑い日が続いておりますが、何卒ご自愛ください。
2023-07-20
5
レジャー
一人
2022年12月宿泊
みっきゅー1002
40代/男性|3 件のクチコミ

いつも志摩を訪れる時にお世話になってます。 特に和室が気に入ってます。とにかく部屋が広いので畳の上で寝転がってくつろげます。 布団がふかふかで、体が温まりぐっすりと眠れて疲れが取れます。 自宅より安眠できるので、不思議です。 駅近で、コンビニも近くにあり立地は最高です。周りに美味しいお店もたくさんあります。 オーナーさんがとにかく優しい!いつも夜遅くのチェックインなのに、待っててくれ本当にありがたいです。チェックアウトの時もとても気持ちよく送り出してくれて、ホテルを離れるのが寂しいくらいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

7
不適切なクチコミを報告する
本当に本当にいつもありがとうございます。 そのくらい感謝で一杯の大切なお客様です。 ずーっとずっとご贔屓下さり、その上、こんな昔の宿には勿体ないありがたいコメントの数々・・・。 改めて御礼申し上げます。 ところで、あっという間の一年でしたが、いかがでしたか?世界情勢も様々に変化する中、私たちの思考も大きく変わっていかざる負えない状況となっております。軽やかにその潮流に乗っていきたいと思いますね・・・。 どうぞ素敵な年末年始でありますように・・・
2022-12-05
5
レジャー
一人
2022年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

営業妨害になるといけませんので詳細は伏せますが、かなりご迷惑をおかけする要望に応えてくださるどころか、それ以上の対応をしていただきました。 また、夜道の事などこちらの身を案じてくださったりととても心が温まる対応でした。 チェックアウトの際も、こちらがご迷惑をおかけしたにもかかわらず優しくお声掛けしてくださり、このような客にもまたご利用くださいと仰っていただきました。 とても素敵な方が経営されているところです。お部屋も綺麗でした。 また機会があれば、今度はご迷惑をおかけしない形で利用させて頂きたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

7
不適切なクチコミを報告する
とんでもないです・・・とっても気遣いのあるお優しいお客様に、私共こそ心を洗われました。お若いのに魂年齢は高くていらっしゃり、私共が小さく感じました。実は最近もやもやすることが多く、地に足がついていない日々を過ごしておりました。それが、お客様との短い出会いだけで一瞬にしてもやもやが解消され、普段の日常を取り戻すことが出来ました・・・感謝を申し上げるのは私共の方でございます。素敵なご縁でした。 又お会いできることを楽しみにしております。 ありがとうございました。
2022-10-09
5
レジャー
家族
2022年2月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

5歳の娘と志摩観光で、連泊しました。朝早くから海遊びやスペイン村、海ほおずきに行き、夕方ホテルに戻っては寝る日々でしたが、いつも戻ると部屋があたためられていて嬉しかったです。また、娘にもとてもよくしていただき、心に残る旅になりました。 建物や部屋のどこを見ても、大切にメンテナンスされながら、今日まで綺麗に使われてきたことが伝わりました。通路や部屋も充分な広さがあり、連泊しても居心地が良かったです。お風呂は子どもが一人で湯船に浸かり、私が外から美容室ごっこをしながら洗い、問題なしでした。 また暖かい季節になったら、是非再訪させていただきたいと思います。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

7
不適切なクチコミを報告する
その節はご利用、誠にありがとうございました。 お優しいフィルターをかけてお過ごしくださいました事重ねてお礼申し上げます。 時世、帰省するはずの孫に会うことが出来ず、私も主人もとっても残念でなりませんでした。その最中、お客様とお嬢様がおこしくださって、まさにシンクロでした。丁度年頃も背格好もよく似ていて、お嬢様のかわいいお声に、心から癒されました。又遊びにいらしてね。 ありがとうございました。 
2022-02-15
5
レジャー
一人
2019年12月宿泊
投稿者さん
20 件のクチコミ

伊勢市で開催されるマラソンに参加するのと、旧友に会うために宿泊しました。 鵜方駅から近く、きれいで良いホテルでした。道路の対面にファミリーマートがあり、便利です。 少し離れますが、薬局、スーパー(イオン)もあります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

4
不適切なクチコミを報告する
毎年この時期にお越しくださいますお客様のことは忘れもしません。いつもご利用下さり誠にありがとうございます。 自虐的になりつつあります私どもの宿ですが、 お客様の暖かいコメントに心が救われます。 個性の時代がやってくると、どなたかが申しておりました。まさに私どもの宿はインパクトの強い個性的な宿でございます。 今後ともご贔屓を宜しくお願いします。 2020・・ポジティブ列車にのりましょうね。 ありがとうございました。
2019-12-19
4
ビジネス
一人
2018年5月宿泊
投稿者さん
131 件のクチコミ

ホテルの方が大変親切で良かったです。 お風呂等は狭いのですが、ビジネスで利用なので十分でした。 ビルが工事中だったので、ホテルの方が凄く気を使って頂き 返って申し訳なかったです。 また、訪問する機会があれば泊まりたいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

1
3
不適切なクチコミを報告する
その節はご利用頂き誠にありがとうございました。そのうえ、有難いお言葉を頂戴し恐縮しております。 現在、建物の防水作業を行っておりまして、 業者の方にはお客様のご滞在中は、時間を考慮していただく様依頼をしていたのですが・・・。 結局多大なご迷惑をお掛けすることとなり、 本当に申し訳ございませんでした。 ところで、各所で梅雨入りしましたね。 うっとうしいと思われがちな雨ですが、私は結構この季節が好きです・・。 紫陽花だったり、カタツムリだったり・・ 時間を止めてみることができます。 どことなく懐かしい匂いを思い出させてくれる 素敵な季節の始まりです・・。 お客様はどのような香りを感じますか?
2018-06-07
5
レジャー
一人
2017年11月宿泊
あっこ☆8867
40代/女性|1 件のクチコミ

今回で3度目の利用でした!布団が冬バージョンになっていてふっかふかで気持ちよく、2度目の利用の時から「いつもありがとうございます!」なんて言って下さるオーナーさんのおかげで一人での宿泊も心強く「ただいま」って感じになれます。部屋の中は細かい気遣いが満載で今回は簡易加湿器もありました!お風呂にこだわりない方なら気持ちよく気分良く過ごせると思います。また鵜方に行く時は利用させて頂きたいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

4
不適切なクチコミを報告する
早いもので、今年も締めくくりの時節となりましたね・・・。 穏やかな印象のお客様に、お迎えいたします私共こそ癒されておりました。何度もご利用下さって、本当に有難うございます。 ただでさえ、古くて不便な小さな宿でございますのに、有難いお言葉の数々と、勿体ないご評価に大変恐縮しております。 改めて御礼申し上げます。 どうぞ又、お顔を拝見出来ます様にと願っております。 リズムを保ちながら、くれぐれもご自愛ください。有難うございました。
2017-12-02
4
レジャー
一人
2017年11月宿泊
mickey320212
60代/男性|49 件のクチコミ

ゴルフ目的で2泊しました。3階まで上がらないといけませんが、 チェックインとチェックアウトだけなので苦にはなりませんでした。 全体的に古く普通なのですが、なんとなく落ち着く感じがして、 快適に過ごせました。コンビニも近いので良かったです。 また機会が有れば泊まりたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

3
不適切なクチコミを報告する
小春日和のこの頃で御座いますが、それでも朝夕の寒気は身に凍みますね・・・。油断大敵でございます・・・ お客様、その節はご利用頂き誠にありがとうございました。重たいゴルフバックと共に長い階段にてのチェックインは、心から申し訳なく存じます。 ただ、お心あるお言葉を頂戴しましたことが、 常々引け目を感じております私共にとりまして、 ホッとする瞬間で御座います。 この様な処ではございますが、ご機会がございましたならまたご贔屓賜ります様にと、 お待ち申し上げております。 ありがとうございました。
2017-11-28
4
ビジネス
一人
2017年11月宿泊
ネコノヒうさぎ
50代/女性|1 件のクチコミ

心のこもった丁寧な対応で、ゆっくり過ごさせて頂きました。 普通のホテルの枕では眠られるないのですが、こちらの枕は2種類あり、あったものを選べたのでよかったです。何より朝食がすごい!500円でこれは。コスパ良すぎでした。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

3
不適切なクチコミを報告する
私共には勿体ないお言葉を頂戴いたしました・・・大変恐縮しております。 ご利用下さいましたことは元より、本当に ありがとうございました。 お客様のお言葉が支えとなって、私どもの気力が 満たされております・・ この様な処ですが希望を持って頑張ることが できます。お心あるご投稿に感謝を申しあげます。
2017-11-13
5
その他
一人
2016年11月宿泊
つむりくん
50代/女性|2 件のクチコミ

フロントについたらとてもいい香りがしました。フロントの方はお二人とも素敵な方でした。部屋はさっぱりしてとても快適で、静かにゆっくりできました。また機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

4
不適切なクチコミを報告する
その節はご利用頂き誠に有難うございました。 日毎に寒くなってまいりました。特産の的矢牡蠣もこの気温の低下と共に、益々プリッと美味しく仕上がってくれることでしょう・・。 ご機会が御座いましたならぜひとも召し上がって頂きたいと思います。 お帰り前のほんの少しのおしゃべりでしたが とても印象深く、そして素敵な言葉を賜りました。心より感謝を申し上げます。
2016-11-15
5
レジャー
恋人
2016年9月宿泊
投稿者さん
30代/女性|1 件のクチコミ

初めての三重県の旅楽しかったです! 駅から近くてすごく便利です。 オーナーさんすごく親切の接客ありがたいです。お部屋も広くて清潔だし色々思いやりがありまして3泊の滞在いい思い出になりました(^^)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

3
不適切なクチコミを報告する
こちらは待望の青空です。 お客様は今どちらを旅してますか? 時間と自然万物に逆らうことなくすべてを大らか に受け止め旅をするバックパッカーの方々には、 いつも感心させられます。 細かいことに気をとがらせ、ややもするとその感情をこの口を通し出ることしばしば・・・。 活字となって対象を傷つける・・・。 そんな日常にあって、価値観のレベルの低さに、私自身大変恥ずかしく思うことがあります。 はっ っと気づかせていただける出会いでございました。有難うございます。 秋の深まりと共に、美しい紅葉の風景を ぜひ満喫なさってくださいね。 ご利用誠に有難うございました。
2016-10-04
4
レジャー
友達
2016年6月宿泊
投稿者さん
32 件のクチコミ

駅からも近く、通り道にコンビニもあり便利でした。 荷物だけ先に預けて観光することが出来たので助かりました。 但し、ホテルが3階にあり階段のみ。 スーツケースを持って上がるのは結構辛いです。 そこだけが残念でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

4
不適切なクチコミを報告する
先日はご利用頂き誠に有難うございました。 入梅の季節となりむしむしとした毎日でございますが、アジアの女性の肌がきめ細かく美しいのは、この湿度のある環境のお蔭だと聞きました。 余談は続きますが、今でもお変わりなくお元気でおられます黒柳徹子さんは、ずーっと意識して階段を利用なさっておられるとのことです。 ながら体操という言葉を耳にしますが、生活の中にあります様々な障害物も、その様な視点で受け入れていかれましたなら、お金のかからないアンチエイジングにつながっていくのかもしれませんね。 お客様は私と同世代の女性でいらっしゃいますが、日常のちょっとした事柄が実年齢を感じさせない良いものにつながっていくのでしょうね。 共に、素敵に年を重ねていきましょうね。
2016-06-08
5
レジャー
一人
2015年12月宿泊
投稿者さん
11 件のクチコミ

伊勢志摩で年に数回ゴルフをするので鵜方の色々なホテルを利用しています。 今回このホテルは初めてで駅から近くコンビニもすぐそばに有り、また食事処も近く大変便利でした。 清潔綺麗な室内で格安価格大変満足しています。 次回も利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

4
不適切なクチコミを報告する
その節はご利用賜り誠に有難うございました。 とても有難いコメントまで頂き、重ねて御礼申し上げます。 あっと言う間の一年でございました。 今年も目前の年の瀬を、無事に迎えることが 出来ます喜びを、心より皆様に感謝 したいと思います。有難うございました。 お客様におかれましても、ご無理をなさらず ご体調の程ご留意くださいませ。 そして、良きお年をお迎えください。
2015-12-21
5
レジャー
一人
2015年10月宿泊
HYU1005
20代/男性|1 件のクチコミ

仕事で泊まることが多く、いつも利用しております。 外観は古い佇まいですが、部屋の中はソファーや柔らかいベッドで、出張中でも疲れのとれる環境でした。 また、長期出張のため洗濯など多く、干すところがなく困っていたら、次来た時にはハンガーラックが完備されていました。 感謝です。ありがとうございます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

4
不適切なクチコミを報告する
いつもご利用下さり誠に有難うございます。 ご不便なことも沢山ございますのに 有難いお言葉の数々・・・大きな励みになりました。お連れの皆様にも、私共のこの感謝の思いを お伝えいただければ幸いでございます。 もう11月なんですね・・・ 昼間の温かさと打って変わって、さすがに夜は 冷え込んでまいりました。ご体調の程ご自愛なさってくださいませ。 ありがとうございました。
2015-11-06
4
レジャー
家族
2015年10月宿泊
投稿者さん
13 件のクチコミ

主人と2人で利用させていただきました。 駅からも5分くらいで近く、外観は古いビルのようですが、部屋は広く、隅々まで掃除がゆきとどいており、快適。アメニティも充実。 タオルもふかふかで、枕も硬めと柔らかめ、2つ用意してあり、心くばりもうれしかったです。 確かに古い内装ですが、とても清潔で快適にすごせました。 また機会がありましたらぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

5
不適切なクチコミを報告する
青く澄んだ高い空を見て、ますます秋の深まりを感じます。とてもいい季節ですね・・・。 私共の宿は、目的の中の手段としてご利用いただければそれが何よりでございます。 ご機会がございましたら、その節もまたご贔屓くださいませ。 有難うございました。
2015-10-14
4
その他
一人
2014年8月宿泊
マツキヨ0707
50代/男性|14 件のクチコミ

ほぼ毎年8月のセミナーに参加する際に宿泊しています。この地区の他のホテル・民宿等と比較して、駅近度とコンビニ近度、部屋のゆったり度と従業員の方の親切は良いですが、お風呂がユニットバス(経年変化のある)であること等に多少の難点はあるもののコストパフォーマンスは抜群です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

4
不適切なクチコミを報告する
いつもご利用賜り誠に有難うございます。 お客様よりご予約が入りますと、 「今年もお越し下さる・・ありがたいねえ〜。」 主人とそのように話しております。 この様なところで、設備面も情けないものですのに、本当に有難く思っています。 見直さなければいけないところは数多しで、 目標とし、それを又糧としながら日々努めて行きたいと考えております。今後ともよろしくご贔屓 下さいます様お願い申しあげます。 ありがとうございました。
2014-10-23
4
レジャー
一人
2014年10月宿泊
投稿者さん
34 件のクチコミ

部屋がきれいでした。古そうなうえに、安いので覚悟していきましたが、拍子抜け。広くて、とても快適に過ごせました。前の方もおっしゃってましたが、ホームページの写真が古そうに見えるので変えるといいかと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

3
不適切なクチコミを報告する
その節はご利用いただき、誠にありがとうございました。大型台風も去り、秋の夜長にしんみりとしたいところですが、夕刻からの急な冷え込みにそれどころではない。。。といった感じですね。 ところでお客様、このたびは何よりうれしいコメントを頂戴し、感謝で一杯でございます。 先代よりそのまま引き継ぎ、時間に追われるまま今日まできてしまってました。お客様にご覧いただく広告に対しましても、心を配る余裕すら作らず、反省しております。 ただ、お部屋の写真などは、あまりよく見せてしまうようなものですと、返ってお客様をガッカリさせてしまって、そのことは私どもの本意とは違うものですから、ありのままを写真に収めさせていただいております。消極的な商いではございますが、だからこそ今回の様なお客様の有難いお言葉が、心の奥まで響きます・・・ ありがとうございます・・・
2014-10-15
5
レジャー
一人
2013年11月宿泊
内線100番
30代/男性|1 件のクチコミ

出張で利用しました。 古いビルの3Fにあるビジネスホテルですが、清潔感があって良かったです。 エレベーターはないですが、朝が込み合わないので個人的には◎。 評価の通り安心して泊まれるホテルです。また利用させて頂きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

4
不適切なクチコミを報告する
ご出張お疲れ様でございました。 このようなところでございますが、 目的を異にし、宿は手段とお考え頂き、 今後ともお引き立て頂けます様願っております。 今日は冷たい雨が降っております。 季節は日増しに冬へと向かっております・・ くれぐれもご自愛下さい。
2013-11-15
5
レジャー
一人
2013年10月宿泊
投稿者さん
31 件のクチコミ

駅からも近く、快適に過ごすことができました。前もってマイナス要因として書かれていたことは納得済みでしたが、実際泊まってみて良い意味で驚いたことなど書いてみたいと思います。まず、ユニットバスが狭い等ありましたが、古いユニットバスをきれいにリフォームしてあります。腰の高さより上の高さには綺麗なパネルを貼ってあり、アメニティを置く棚が作ってあったり、トレイの水栓レバーが高い位置に設置されなおしてあったり、換気扇はきれいに掃除してあり、まったく古さを感じさせません。部屋もダブルのシングルユースで非常にゆったりしていて、テレビも大きく、ドライヤーや冷蔵庫も各部屋常備。テレビ台やベッドサイドのキャビネは手作りのようで、部屋のサイズや用途にもぴったりあっており、便利でした。お湯のポットは湯沸し式ではありませんが、たっぷり容量で、カップ麺も作れます。壁紙や天井も貼り直してあり、二重窓になっているなど、あちこちメンテナンスしているのが好感もてました。部屋の大きさと、ユニットバスの大きさが変わってないだけで、その他のところは随時メンテナンスかかっているようで、どこもかしこも大変綺麗でした。当面志摩を再訪する予定はありませんが、次回の訪問があったらまた泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

インターネット無料接続☆スタンダードプラン

12
不適切なクチコミを報告する
ご利用頂きましたうえ、とても有難いコメントを 頂戴し心から感謝申し上げます。 「ホテル」という名称ゆえ、その概念を抱いて お越しになりますと、悲しいかな私共はご期待に 添える宿ではないのです。お越し頂いてがっかり させてしまう様なことでは、それは私共の本意ではございません・・・。ですので、あらかじめ 私共の宿をマイナス面を含めご理解していただき、それでもよろしければ・・とご紹介させていただいています。 お客様におかれましては、ご納得のうえご利用 いただけましたのでほっとしております。ありがとうございました。 負の部分を今すぐには改善がむつかしいとしましても、申し訳なく思いつつ、別の面でのサービスの充実を努めていきたいと考えております。 お客様のコメントにより自信と希望を与えていただきました。本当に感謝でいっぱいでございます。改めて、御礼申し上げます。
2013-11-05