楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琴平パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋良い点・改装されているのでキレイ。・2段ベッドにはそれぞれコンセントとライトがついている。悪い点・2段ベッドのライトがつかない。・2段ベッドの階段の足場が小さい。・冷蔵庫の冷えが悪い。・テーブルが小さい。・VODの質がひどい→種類少ないし邦画のチョイスが古い(男はつらいよ、釣りバカなど)ので1000円払わない。そもそも子供が勝手に操作してたら普通に大人のビデオ一覧が見れてしまうので致命的。2Fフロア良い点・こちらも改装したのでキレイ。・共有キッチンは設備充実。・大きいテーブルもあるのでグループで集まるのには良い。悪い点・漫画が置いてあるが、チョイスが古い。→中年向け(島耕作シリーズ、ゴルゴ13など)・ダーツがあるが1台のみで1グループ1時間制→そもそも同じグループで2時間以上やっていたし、マイダーツさえあれば24時間できそうなザルな管理。22時までしかダーツは借りれないので数組ぐらいしか利用できなそう。ホテル全体良い点・全体的にキレイめ・お風呂の混雑状況が見れる。・女湯が暗証番号ではなくセキュリティカード配布なのは良い。悪い点・アメニティは最低限・室内着の素材が上下違くて違和感→タオル素材のワンピース型も借りれるがフロントに言わないといけない。・脱衣所が狭い。・浴槽が狭い→足を伸ばして4人、足を畳めば8人入るくらい。窓と浴槽の間に謎のデッドスペースがあるし、展望と名付けてはいるが立たないと外は見えないのでどうしてこんな設計にしてしまったのか不思議でならない。・8階の漫画コーナーのチョイスが悪い→スペースの大きさの割に種類は少ないし中年向け(ブラックジャック、あしたのジョー)。若い人向けもあるが鬼滅とダイヤのAくらい。総評小手先のリニューアルで見える部分をキレイにすれば一見さんは集まるかと思います。ですが、運営側が見えていない部分(実際にお客様がサービスを利用して感じること)が考えられていないのでリピートは少なくなると思います。せっかく丁寧に対応されてるスタッフが浮かばれません。中年以外のお客様を集客・定着させたいのであれば発案したサービスのその後も考えなければ難しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は琴平パークホテルのモニタープランをご利用頂き誠にありがとうございます。2020年にデザイナーによるホテル全館リニューアルを行い、以降も品質の維持、清潔感の向上に努めております。今回忌憚のないご意見を多く頂戴する事ができ良い点・悪い点、真摯に受け止め、今後よりご満足頂ける施設となりますよう改善に努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。琴平パークホテル支配人 前谷
琴平パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 琴平パークホテル のクチコミ
部屋
良い点
・改装されているのでキレイ。
・2段ベッドにはそれぞれコンセントとライトがついている。
悪い点
・2段ベッドのライトがつかない。
・2段ベッドの階段の足場が小さい。
・冷蔵庫の冷えが悪い。
・テーブルが小さい。
・VODの質がひどい→種類少ないし邦画のチョイスが古い(男はつらいよ、釣りバカなど)ので1000円払わない。そもそも子供が勝手に操作してたら普通に大人のビデオ一覧が見れてしまうので致命的。
2Fフロア
良い点
・こちらも改装したのでキレイ。
・共有キッチンは設備充実。
・大きいテーブルもあるのでグループで集まるのには良い。
悪い点
・漫画が置いてあるが、チョイスが古い。→中年向け(島耕作シリーズ、ゴルゴ13など)
・ダーツがあるが1台のみで1グループ1時間制→そもそも同じグループで2時間以上やっていたし、マイダーツさえあれば24時間できそうなザルな管理。22時までしかダーツは借りれないので数組ぐらいしか利用できなそう。
ホテル全体
良い点
・全体的にキレイめ
・お風呂の混雑状況が見れる。
・女湯が暗証番号ではなくセキュリティカード配布なのは良い。
悪い点
・アメニティは最低限
・室内着の素材が上下違くて違和感→タオル素材のワンピース型も借りれるがフロントに言わないといけない。
・脱衣所が狭い。
・浴槽が狭い→足を伸ばして4人、足を畳めば8人入るくらい。窓と浴槽の間に謎のデッドスペースがあるし、展望と名付けてはいるが立たないと外は見えないのでどうしてこんな設計にしてしまったのか不思議でならない。
・8階の漫画コーナーのチョイスが悪い→スペースの大きさの割に種類は少ないし中年向け(ブラックジャック、あしたのジョー)。若い人向けもあるが鬼滅とダイヤのAくらい。
総評
小手先のリニューアルで見える部分をキレイにすれば一見さんは集まるかと思います。ですが、運営側が見えていない部分(実際にお客様がサービスを利用して感じること)が考えられていないのでリピートは少なくなると思います。せっかく丁寧に対応されてるスタッフが浮かばれません。中年以外のお客様を集客・定着させたいのであれば発案したサービスのその後も考えなければ難しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は琴平パークホテルのモニタープランをご利用頂き誠にありがとうございます。
2020年にデザイナーによるホテル全館リニューアルを行い、以降も品質の維持、清潔感の向上に努めております。
今回忌憚のないご意見を多く頂戴する事ができ
良い点・悪い点、真摯に受け止め、今後よりご満足頂ける施設となりますよう改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
琴平パークホテル支配人 前谷