楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
立川ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝9時に突然ドアの鍵が開く音がして何かと思ったら掃除のおばさん。何事かと驚きア然。「あ、ごめんなさい」の言葉使いに益々腹立ち朝から気分悪く残念。フロントに伝えてもフロントも笑顔で「すみません」←笑顔いらないとこですよね。部屋に居たからよかったものの信用無くす出来事にきちんと対応できないんだなととてもガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は立川ワシントンホテルをご利用いただき、ありがとうございました。私共の不手際によりお客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。清掃担当に確認したところ、お隣の部屋と間違えて入室してしまったとのことでした。またフロント担当の対応についても至らない点があり、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。上記に関し、今後二度と同じ事が起こらないよう、注意、指導してまいります。お客様が気持ちよくご利用いただけるよう、努めてまいりますので、今後も変わらぬご愛顧をいただけたら、と思います。どうかよろしくお願いいたします。宿泊課:門村
立川ワシントンホテル クチコミ一覧へ
立川ワシントンホテル(東京都)
1.0
投稿日:2015-05-14 08:09:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ケンシロウ9523さんの 立川ワシントンホテル のクチコミ
朝9時に突然ドアの鍵が開く音がして何かと思ったら掃除のおばさん。
何事かと驚きア然。「あ、ごめんなさい」の言葉使いに益々腹立ち朝から気分悪く残念。
フロントに伝えてもフロントも笑顔で「すみません」←笑顔いらないとこですよね。
部屋に居たからよかったものの信用無くす出来事にきちんと対応できないんだなととてもガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は立川ワシントンホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
私共の不手際によりお客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当に確認したところ、お隣の部屋と間違えて入室してしまったとのことでした。
またフロント担当の対応についても至らない点があり、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
上記に関し、今後二度と同じ事が起こらないよう、注意、指導してまいります。
お客様が気持ちよくご利用いただけるよう、努めてまいりますので、今後も変わらぬご愛顧をいただけたら、と思います。
どうかよろしくお願いいたします。
宿泊課:門村