楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

立川ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

立川ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.48
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.65
  • 食事4.52

総合2

投稿者さんの 立川ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-03-28 15:28:14

全体的に設備が古く、清潔感がありません。

お風呂のふち部分に窪みがあるのですが、立ち上がる際そこに指をかけたところ、ヌメッとした嫌な感触に襲われました。

また、二日目の朝になると、浴室から生乾きのタオルのような強烈な匂いがしてきました。
確認したところ,シャワーカーテンが臭っていました。
もはや清掃だけでは隠せない古さを感じます。

廊下の絨毯のホツレなども気になります。
布団や設備は古い合宿施設のようで、どうも居心地が悪かったです。

幸いなのはスタッフの方の対応が丁寧だったこと。

そろそろ設備を刷新した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年03月
立川ワシントンホテル 2022-04-05 16:12:35

この度は立川ワシントンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中は清掃の不備でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
数々のご指摘をうけ、お客様に快適なご滞在をご提供することが使命であるホテルとして、
大変不甲斐なかったことを猛省しております。
今後このような事がございませんよう、今まで以上の徹底した丁寧な清掃と、チェック作業を行なっていく所存でございます。

館内設備に関しましても、お客様に気持ちよくご利用頂けますよう、都度、刷新を行なっていけたらと考えております。

数々のご迷惑をお掛けしたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂くことができ、頭の下がる思いでございます。

今回お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め、
全てのお客様が快適にご滞在頂けるホテルを目指し、スタッフ一同で鋭意努力して参ります。

大変恐縮ではございますが、また挽回の機会を頂けますと幸いです。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同で心よりお待ち申し上げております。

宿泊課:山口

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】≪朝食ビュッフェ付き≫スマートステイ
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム ●禁煙●】