楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

立川ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

立川ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.48
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.66
  • 食事4.57

総合4

RTJさんの 立川ワシントンホテル のクチコミ

RTJさん [50代/男性] 2022-07-11 20:34:02

しばしば利用しています。とてもいいホテルで気に入っています。ところで、ランドリーの休止期間についてもっと早めに部屋置きかエレベータホールあたりに掲示が欲しいところです。以前は早めのお知らせが出ていました。フロントに持って行った時点で「お休みです」はいただけません・・・&(クリーニング業者の予定は数日程度の期間は早めにわかるだろうとの前提で)「早めにお知らせ」をとお願いしたら女性係員が「一か月前にはわかりません」とほとんど意味不明なぐらいの極端な受け答え。「??」となりました。やっつけ仕事感満載あるいは「やってられるか!」ぐらいの雰囲気が感じられました。こういうのはどうかと思う一方・・・一所懸命仕事をやれるような給料を払ってますか?・・・と心配になりました。安月給で使い潰されていれば「必要最低限のことしかやれるか!」となりますよね。大丈夫ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
立川ワシントンホテル 2022-07-26 12:13:05

いつも立川ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ランドリーサービスの休止期間につきまして、こちらのご案内不足でご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、業者さんからは数日前にご連絡頂いておりますので、早めにお客様へご案内をすることは、ホテルとしての義務だと自負しております。
今回、お客様へのご案内がしっかり行われていなかったことは、私共の怠慢が招いた結果だと猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。

今後は早め早めのご案内を心掛け、いつもご利用頂いているお客様にご迷惑をお掛けすることが無いよう迅速に対応して参ります。

また、スタッフの対応につきましても
質問に対しての的を得ておらず、態度も真摯的ではなかった為、大変ご不快な思いをされたことかと存じます。
重ねてお詫びを申し上げます。

今後このようなことがございませんよう、
立川ワシントンホテルのスタッフとして、どんなときでもお客様を尊重し、真心込めた対応ができるよう、再指導を行なって参ります。

今回ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、良いホテルと仰って頂けたこと大変痛み入ります。

今後も安心、安全、快適にお過ごし頂ける時間、空間をご提供することを第一にスタッフ一同で鋭意努力して参りますので、
これに懲りず、また当ホテルをご利用頂けますと幸甚に存じます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課:山口

ご利用の宿泊プラン
≪素泊まり≫スマートチョイス
ご利用のお部屋
【ダブルルーム 禁煙 1名様利用】
RTJさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ