楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
養老温泉 秘湯の宿 滝見苑のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
和室10畳ということでしたが、畳は8枚しかありませんでした。写真で見ると畳10枚の部屋もあるようですが、随分細い畳で。本館4階に泊まりましたが、エレベータは3階までです。股関節を痛めているので、バリアフリーではないことが告知されていれば然るべき部屋を要望したのですが。1月3日に泊まりましたので、朝食にはお節の重箱が付いていましたが、当方60代なので全く食べられませんでした。高い料金を取るために品数を多く出すのでしょうが、食品ロスを出すだけではないでしょうか。食事は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゲスト様この度はご満足頂けるサービスをご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。今回の部屋タイプの畳は通常より小さ目のため、ゲスト様が「8畳程度の大きさしかなかった」と当方にお伝えしたかったのか、別の勘違いをされたかは定かではございませんが、確実に畳は10枚ございます。部屋寸法に合わせるため、「五六間」サイズの畳を当部屋タイプに使用しておりますが、コタツがある広縁の空間まで含めますと、お寛ぎスペースは約19平米(通常畳の12畳相当、玄関・トイレ・風呂スペース除く)ございます。いずれにせよ、快適な空間をご提供出来ず申し訳ございませんでした。また、エレベータは3階までではなく、4階以降は大浴場奥の別館エレベータのご使用となるため、ご移動距離を鑑み、フロントが案内しなかったかと思われます。(特に今回ご宿泊のお部屋は階段上られてすぐのお部屋であったため)。この点は、階段・エレベータ両方の道程をご説明差し上げ、ゲスト様ご自身にお選び頂くべきでございました。速やかにフロントへの指導を実施致しました。バリアフリー表記につきましては、滝見苑トップページより「施設紹介」→「詳細情報」内に記載がございます。ご記載通り、お手数ではございますが、ご連絡や予約時に一筆頂ければ、平素より可能な限りのご対応をさせて頂いております。最後に当館が最も注力しているお食事をご満喫頂くことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。苦言を頂きましたボリュームにつきましては、本クチコミをはじめ、部屋備付のアンケートや直接頂くお客様のお声を参考に、日頃から適量を調査しております。昨今の飲食業界での食品ロスを決して軽視しているわけではございませんが、様々な年代の方が一般的にお楽しみ頂けるお品数を精査した結果、今回のご提供品数になったことをご了承下さいませ。また、宿泊料金の底上げのため、ボリュームアップするという安易なご対応ではないことを合わせて記載させて頂きます。ゲスト様にはせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快なお気持ちでお帰りになられてしまったこと、当館こそ非常に残念に思います。頂きましたご意見は、改善や見直しを図ることで必ず他お客様へのサービスとして還元致します。ゲスト様、忌憚ない貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 担当:鮎川
養老温泉 秘湯の宿 滝見苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 養老温泉 秘湯の宿 滝見苑 のクチコミ
和室10畳ということでしたが、畳は8枚しかありませんでした。写真で見ると畳10枚の部屋もあるようですが、随分細い畳で。本館4階に泊まりましたが、エレベータは3階までです。股関節を痛めているので、バリアフリーではないことが告知されていれば然るべき部屋を要望したのですが。
1月3日に泊まりましたので、朝食にはお節の重箱が付いていましたが、当方60代なので全く食べられませんでした。高い料金を取るために品数を多く出すのでしょうが、食品ロスを出すだけではないでしょうか。食事は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゲスト様
この度はご満足頂けるサービスをご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
今回の部屋タイプの畳は通常より小さ目のため、ゲスト様が「8畳程度の大きさしかなかった」と当方にお伝えしたかったのか、別の勘違いをされたかは定かではございませんが、確実に畳は10枚ございます。
部屋寸法に合わせるため、「五六間」サイズの畳を当部屋タイプに使用しておりますが、コタツがある広縁の空間まで含めますと、お寛ぎスペースは約19平米(通常畳の12畳相当、玄関・トイレ・風呂スペース除く)ございます。いずれにせよ、快適な空間をご提供出来ず申し訳ございませんでした。
また、エレベータは3階までではなく、4階以降は大浴場奥の別館エレベータのご使用となるため、ご移動距離を鑑み、フロントが案内しなかったかと思われます。(特に今回ご宿泊のお部屋は階段上られてすぐのお部屋であったため)。この点は、階段・エレベータ両方の道程をご説明差し上げ、ゲスト様ご自身にお選び頂くべきでございました。速やかにフロントへの指導を実施致しました。
バリアフリー表記につきましては、滝見苑トップページより「施設紹介」→「詳細情報」内に記載がございます。ご記載通り、お手数ではございますが、ご連絡や予約時に一筆頂ければ、平素より可能な限りのご対応をさせて頂いております。
最後に当館が最も注力しているお食事をご満喫頂くことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
苦言を頂きましたボリュームにつきましては、本クチコミをはじめ、部屋備付のアンケートや直接頂くお客様のお声を参考に、日頃から適量を調査しております。
昨今の飲食業界での食品ロスを決して軽視しているわけではございませんが、様々な年代の方が一般的にお楽しみ頂けるお品数を精査した結果、今回のご提供品数になったことをご了承下さいませ。また、宿泊料金の底上げのため、ボリュームアップするという安易なご対応ではないことを合わせて記載させて頂きます。
ゲスト様にはせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快なお気持ちでお帰りになられてしまったこと、当館こそ非常に残念に思います。
頂きましたご意見は、改善や見直しを図ることで必ず他お客様へのサービスとして還元致します。
ゲスト様、忌憚ない貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 担当:鮎川