楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カントリーホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カントリーホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.42
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.40
  • 食事3.71

投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-05 01:45:36

オープン2日目に宿泊しました。
土曜日とゆうこともあったのでしょうか、チェックインでかなり待たされました。
待たせるなら待たせるなりに、声をかけるべきですよね‥、カウンターの女性従業員さん達にそんな余裕が無いなら、ホールにいる係りが『少し、お待ちいただけますか?』とフォローするとか、中に入り、言うように指示するとか‥。
従業員教育の為にあえて指示せず、本人達になれてもらう為だとしたら、どうなんでしょう?
まあ、今回はオープン特別価格5000円でしたが、通常6300円で泊まるビジネスホテルだとしたら、向かいのホテルに泊まりますよ。
ヘアブラシやカミソリは、フロントから持っていくのではなく、部屋に置いてほしいですね。
部屋は広くもなく狭くもなく、バスルームは気持ち広め‥、キーを差し込むと電源が入る為、空調が効くまで時間が掛かり、ちょっとの間は暑かったです。
冬の場合は寒いのでしょうか、まあ館内暖房で調整してあれば問題ないんでしょうが‥。
吉野屋は好きですが、朝食はあまり食べないので‥、最近は女性でも行きますけど、朝食会場が吉野屋っていうのもどうなんでしょうね。
古町でも駅前でも、4000~5000円くらいで泊まれるビジネスホテル以上のホテルは何件かあります。
価格も含め、『これっ』という何かがないと、また泊まろうという気になれないかな‥。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーホテル新潟 2005-09-05 08:37:32

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインでの対応に不手際があり誠に申し訳ございませんでした。今後は十分に注意いたしますのでよろしくお願いします。
ヘアブラシ、カミソリに関しましては環境等に配慮してのこの度この様にさせて頂いておりますのでご理解をお願いします。
フロント担当