楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カントリーホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カントリーホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.41
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.40
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-05 23:58:28

外出からホテルに帰り名前を告げるとフロントマンに部屋番号を聞かれ、防犯上の配慮から黙っていると「覚えてないですか?」と畳みかけてきた。部屋番号さえ言えば、相手がだれであろうが無条件にルームキーを渡すつもりなのだろうか?客に対して無礼千万だし、防犯意識が全く感じられない。

またLANについてもお粗末。ネット無料接続可!となっているが、部屋にはLANケーブルもないし、無線LANもない。ほとんどのホテルでは、そのどちらかあるいは両方を備えているところがほとんどで、仮に部屋になかったとしてもフロントに言えば部屋まで持ってきてくれる。しかし、このホテルはフロントに言ってもフロントまでケーブルを取りに来るように伝えられるだけ。部屋まで持ってくるのが面倒なら、せめてチェックインの時に確認すれば済むはず。

出張が多く、色々なホテルに泊まるが、最近では一番がっかりさせられた。
お金をかけなくとも、もう少し社員教育ができていればと残念な気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
カントリーホテル新潟 2013-10-07 10:42:47

この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
折角ご利用頂きましたのにご不快な思いをお掛けし本当に申し訳ございませんでした。
鍵の受け渡しに関しましてはお客様のご指摘通り当方の配慮が欠けておりました事を深くお詫び申し上げます。
ルームナンバーをお告げになられたお客様へは必ずお名前を確認してからお渡ししておりますが今回はお名前を頂戴しておりますのでコンピューター他でご宿泊及びルームナンバーをお調べし鍵をお渡しすることが当然のことではありますが私の指導不足で本当に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ全員で深く反省し今後はこのような事の無い様徹底してまいる所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りずにまたご利用頂く事が出来れば幸いと存じます。

支配人  柴田

ご利用の宿泊プラン
★☆出張の達人☆★【QUOカード(3,000円)付】プラン
ご利用のお部屋
【■シングル喫煙■セミダブルベット・ネット無料接続可!】