楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カントリーホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
サービス4
先日はお世話になりました。フロントの接客には大変満足しておりますが、2点改善をしていただきたい点がございます。①バスタブの排水が悪く、水が溜まってしまう。②食堂に向かう途中にある控え室では、 おばさんがくつろいで話をされている一方 若い人が通路で立たされていて 見ていて気持ち良いものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。客室設備でのご指摘に関しましては、たいへん申し訳ございませんでした、急ぎ清掃から確認の上対応させて頂きました。また食堂通路には設備の都合上、清掃業者の控え室に面しており、朝の朝食時にて、たいへん不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます他、今後は更に注意を払い指導して参ります。この度の貴重なご意見たいへんありがとうございました。フロント担当
カントリーホテル新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ
先日はお世話になりました。
フロントの接客には大変満足しておりますが、
2点改善をしていただきたい点がございます。
①バスタブの排水が悪く、水が溜まってしまう。
②食堂に向かう途中にある控え室では、
おばさんがくつろいで話をされている一方
若い人が通路で立たされていて
見ていて気持ち良いものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。客室設備でのご指摘に関しましては、たいへん申し訳ございませんでした、急ぎ清掃から確認の上対応させて頂きました。また食堂通路には設備の都合上、清掃業者の控え室に面しており、朝の朝食時にて、たいへん不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます他、今後は更に注意を払い指導して参ります。この度の貴重なご意見たいへんありがとうございました。
フロント担当