楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カントリーホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
土日に連泊しました。先ず提携駐車場ちょっと遠いですね。チェックイン、アウトの際の荷物を持っての移動が大変でした。駐車券の入出庫の際の手続きもフロントと駐車場の係員の説明が違い戸惑ってしまいました。ウエルカムドリンク?にミネラルウォーターをチェックインのときフロントで頂きましたが2日分2本を一度にもらって部屋に入りましたが部屋に冷蔵庫が無いので如何したら良いものか...インターネット接続もモデム貸出しとは驚きました。古いホテルなら解りますが...朝食付きプランですが吉野家利用でメニューも二種類限定で他のものに変更出来ないのが残念でした。立地は良いのでしょうが日曜日の夜は定休日のところが多く少し淋しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。駐車場の件ですが、私共も苦慮しておりまして、お客様にはご理解とご協力をお願いしております。なお、駐車券の説明につきましては今後そのようなことがないようスタッフ一同気をつけて参ります。設備に関しましては今後少しずつですが改善出来るよう努力する所存でございますので何卒よろしくお願いします。フロント担当
カントリーホテル新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ
土日に連泊しました。先ず提携駐車場ちょっと遠いですね。チェックイン、アウトの際の荷物を持っての移動が大変でした。駐車券の入出庫の際の手続きもフロントと駐車場の係員の説明が違い戸惑ってしまいました。
ウエルカムドリンク?にミネラルウォーターをチェックインのときフロントで頂きましたが2日分2本を一度にもらって部屋に入りましたが部屋に冷蔵庫が無いので如何したら良いものか...
インターネット接続もモデム貸出しとは驚きました。古いホテルなら解りますが...
朝食付きプランですが吉野家利用でメニューも二種類限定で他のものに変更出来ないのが残念でした。
立地は良いのでしょうが日曜日の夜は定休日のところが多く少し淋しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の件ですが、私共も苦慮しておりまして、お客様にはご理解とご協力をお願いしております。なお、駐車券の説明につきましては今後そのようなことがないようスタッフ一同気をつけて参ります。
設備に関しましては今後少しずつですが改善出来るよう努力する所存でございますので何卒よろしくお願いします。
フロント担当