楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カントリーホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カントリーホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.41
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.40
  • 食事3.71

総合1

投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-01 22:07:26

部屋の匂いが気になりました
トイレ?下水の匂いがして換気扇も回っていない感じで、友達の部屋は換気扇の音がしていました。フロントへ問い合わせたところ音はしていなくても回っていますといわれましたが匂いが消えず・・・
アメニティなくて付いていないのかと思って友達の部屋を見たら普通に全部そろっていました。気付いたのはチェックアウトの時だったのでフロントへ伝えましたが 申し訳ありません
だけでした。
安く泊まれたので仕方ないのかと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
カントリーホテル新潟 2015-12-02 17:39:32

この度はカントリーホテル新潟をご利用頂きましてたいへんありがとうございました。

アメニティ関係の不足または設備によります不備、たいへん申し訳ございませんでした、数あるホテルの中からお選び頂きましたにも関わらずたいへんご不便をお掛けしまた、フロントでも誠意ある謝罪も至らず本当に申し訳ございませんでした。換気扇の作動に関しましては主となるメインの機械の取り付けが一箇所から各お部屋へ分配しており、お部屋によりましては消音かと思いますが、排水口の臭いに関しましては事前の清掃時からも確認が可能かと判断しております。
お部屋のご提供に辺り清掃面または備品関係の再度のチェックを行い今後徹底して参ります。

この度はたいへん申し訳ございませんでした接客面からも更に精進して参ります。

次回のお越しを心からお待ちしております
たいへんありがとうござました。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
◎霜月の突然割引プラン第2弾 11/19~11/30 12days
ご利用のお部屋
【■シングル喫煙■セミダブルベット・ネット無料接続可!】