楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カントリーホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
入室したとたん、喫煙ルームなのに気づき、禁煙室への変更を依頼したところ、満室で変更できないといわれました。このサイトで確認したところ、まだ数室、空室なのが判明しました。きっと面倒だから、部屋代えたくなかったんですね。残念な対応でしたので、改めてもらいたい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカントリーホテル新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のフロントの接客につきまして、お客様にご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員が接客態度を見つめ直し、本当の意味でのおもてなしの心を持った応対が出来ますよう厳重に社員教育を致して参ります。勝手なお願いではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またご利用頂ければ幸いでございます。貴重なお時間の中ご投稿いただきましてありがとうございました。フロント 担当
カントリーホテル新潟 クチコミ一覧へ
カントリーホテル新潟(新潟県)
1.0
投稿日:2019-11-24 20:32:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぽんつくやぁさんの カントリーホテル新潟 のクチコミ
入室したとたん、喫煙ルームなのに気づき、禁煙室への変更を依頼したところ、満室で変更できないといわれました。
このサイトで確認したところ、まだ数室、空室なのが判明しました。
きっと面倒だから、部屋代えたくなかったんですね。
残念な対応でしたので、改めてもらいたい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカントリーホテル新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のフロントの接客につきまして、お客様にご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員が接客態度を見つめ直し、本当の意味でのおもてなしの心を持った応対が出来ますよう厳重に社員教育を致して参ります。
勝手なお願いではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間の中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 担当