楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カントリーホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
サービス4
12/28に宿泊させて頂きました。チェックイン時間よりも少し早く到着したのですが、大丈夫ですよと対応して頂きました。以前、宿泊した際にも対応して頂いた覚えがありますが、とても印象の良い女性の方でした。お部屋の方ですが、洗面台と便器の中に髪の毛が落ちていて、お風呂の壁にも髪が付いてました。最初の印象が良かったので、髪ぐらい流せばイイかって感じで宿泊させて頂きました。1時間延長をする際にも、『ごゆっくりお過ごし下さい』と本当に良い印象しかありません。今回はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカントリーホテル新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し、大変うれしく思います。しかしながら、ご指摘いただきました件につきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。今後はこのようなことがなきよう清掃の徹底はもとより、対応についても一層の改善をして参ります。勝手ではございますが、また機会がありましたらこれに懲りずご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿くださいましてありがとうございました。フロント 担当
カントリーホテル新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ
12/28に宿泊させて頂きました。
チェックイン時間よりも少し早く到着したのですが、大丈夫ですよと対応して頂きました。
以前、宿泊した際にも対応して頂いた覚えがありますが、とても印象の良い女性の方でした。
お部屋の方ですが、洗面台と便器の中に髪の毛が落ちていて、お風呂の壁にも髪が付いてました。
最初の印象が良かったので、髪ぐらい流せばイイかって感じで宿泊させて頂きました。
1時間延長をする際にも、『ごゆっくりお過ごし下さい』
と本当に良い印象しかありません。
今回はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカントリーホテル新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し、大変うれしく思います。
しかしながら、ご指摘いただきました件につきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがなきよう清掃の徹底はもとより、対応についても一層の改善をして参ります。
勝手ではございますが、また機会がありましたらこれに懲りずご利用いただけましたら幸いでございます。
ご投稿くださいましてありがとうございました。
フロント 担当