楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カントリーホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カントリーホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.48
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.48
  • 食事3.85

総合1

投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-22 17:28:15

まず、駐車する所に迷った
非常に分かりにくい!
チェックインの時に駐車料金1000円徴収され、出し入れもできない、
部屋に入ってたった3畳程のスペースに小さいベッドが二つ、テーブルもない。ただただベッドの上でじっと過ごすしか無い。
自分史上、過去最低なホテルでした。
夜中に上の階からドーンというもの凄い音が何度もした。ほとんど眠れず。

息が詰まる様な時間を過ごすことを余儀なくされた。
もう二度と利用することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
カントリーホテル新潟 2023-06-20 08:38:06

この度はカントリーホテル新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく
私共カントリーホテル新潟を選んで頂きましたのに、
ご不便、ご不快な思いをおかけしてしまい、
誠に申し訳ございません。
今後は全てのお客様にご理解頂けるよう、
駐車場の案内等も、今一度全社員の知恵を絞り
考え抜いていきたいと思います。
今回投稿者様に選んで頂いたお部屋は、
エコノミーのツインルームでございました。
お手軽に二名様がご宿泊できるのを意図して、
販売させて頂いているお部屋となります。
ご要望に合致せず、息が詰まる様な時間を
過ごさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
これからの施設のブラッシュアップの際は、
騒音対策も熟慮して行く所存です。
お客様から頂いた貴重なご意見真摯受け止め、
より良いホテルを目指して、
全力で精進して行く所存です。
お忙しい中ご投稿大変ありがとうございました。

フロント 担当

ご利用の宿泊プラン
◇早割28◇28日前迄が激得!!《吉野家朝食付》
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン禁煙★】