楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カントリーホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カントリーホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.45
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.46
  • 食事3.93

サービス5

投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-03 20:18:03

6/30から付近で開催のイベント参加のため宿泊しました。

新潟駅からはバスでも10分程度、商店街に面しているので、コンビニ、飲食店、ドラッグストア、スーパーなど付近も便利でした。

お部屋がカードキータイプでなかったり、施設自体は少し古めに感じましたが、アメニティやドリンクサービス、スタッフさん方の対応も大変よく、快適に過ごせました。
30分ほど早く到着したのですが、悪天候を考慮してチェックイン時間を早めていただいて助かりました。ありがとうございました。

サービスはよかったですが、少し気になったのは、お部屋の清掃です。
ベッドの上に糸くずのようなものがあったのと、電車ケトルの持ち手部分に些細な汚れがありました。
また、ブラインドを開けていたのですが、窓サッシにホコリが溜まっているような汚れもありました。

そこだけが少し残念でしたが、滞在自体はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
カントリーホテル新潟 2023-08-01 22:36:33

この度はカントリーホテル新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

私共ホテルの立地条件がお客様のご要望と
合致していたようで嬉しく思います。

これからも多方面でホテルの保守点検に努め、
年月に負けないよう心を砕いていきたいと思います。

清掃と客室設備に関する数々の
ご指摘を真摯に受け止め、
お客様に完璧なお部屋をご提供できるよう、
更に力を尽くしていきたいと思います。
今後は清掃の質の向上と客室設備の
メンテナンスをより強化致します。

接客に関しましては、
今後もお客さまからいただいたお言葉に満足せず、
より良いサービスの提供に力を注いで
参りたいと思っております。

お客様が再びご来館される日を、従業員一同
心待ちにしております。

フロント 担当

ご利用の宿泊プラン
☆客室清掃無しでエコ☆2連泊以上プラン♪♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■セミダブルベット・ネット無料接続可!】