楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カントリーホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カントリーホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.44
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.42
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1049件中 1041~1049件表示

投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月14日 21:08:05

立地条件はとても良かったです。
また機会がありましたら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーホテル新潟 2005年10月18日 17:29:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
次の機会もぜひ当ホテルをご利用いただきたいと思います。
又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント担当

投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月02日 22:12:50

格安な値段で利用でき大変有難うございました.
また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーホテル新潟 2005年10月03日 09:36:17

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お得な宿泊プランも色々と企画して、従業員一同またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当

投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月30日 10:45:35

オープンしたてというだけあって部屋は綺麗でした。しかしトイレはウォッシュレットはおろか暖房便座も備えておらず、今どきのホテルとしては少々がっかりでした。また、フロントの方がまだまだ手馴れておらず、手続き等に結構時間がかかりました。更に部屋でLANを使用するにはフロントでモデムを借りなければならないにもかかわらずその案内が部屋のどこにもなく、一旦着替えなおしてフロントまで取りに行かなければならないのが非常に面倒でした。今後改善されてゆくことを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーホテル新潟 2005年09月30日 18:39:32

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
設備面の改善は今すぐにという訳には参りませんが今回ご指摘のフロントの対応やモデムの案内につきまして早急に改善させて頂きます。お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同心がけておりますので何卒よろしくお願いいたします。
フロント担当

投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 09:10:02

今回はじめて利用させて頂きましたが、周辺の道路、施設等の質問にも丁寧に対応してくださり、大変気持ち良く過ごすことができました。ただ、今後の料金設定がまだ未定ということだったので、ぜひオープン特別価格の据え置きをご検討していただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーホテル新潟 2005年09月28日 16:39:56

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただきスタッフ一同うれしく思うと同時にこれからもサービス向上に努めさせていただきます。
価格につきましては、シングル喫煙/禁煙ルームをお食事つきで6300円、またデラックスシングルを特別価格(お食事なし)6300円で提供させていただいております。今後も様々なサービスを考えておりますのでご利用お待ちしております。
フロント担当

投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月16日 09:11:05

今回、インターネット予約でDXシングル6800円を予約しました。現地に行ってから知ったオープン価格5000円のシングルに変更することも考えましたが、変更せずに泊まってみました(ホテル側からはこういったコースがあるけどどうしますか?という提案は一切なかった)。実際にはシングルと比べてませんし違いがはっきりしているわけではないですが、DXシングルといえども『デラックス感』は全く感じられず、これで6800円?とつぶやいてしまいました。
他の方も書いてましたが、朝食の吉野家も『宿泊特典』も無かったですし。
まとめますと、①こういったコースがあるけどどうしますか?といった提案が自然と出てこない職員の体制に疑問。
②料金設定が高すぎ。これでは他に泊まります。
③いくら他のテナントといえども朝食特典については吉野家と提携するべきですよね。
などなどもう泊まりたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーホテル新潟 2005年09月17日 10:38:04

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
①フロントにおいてコースの説明が出来なかったことお詫びいたします。いろいろな情報をフロントでお知らせすることが重要なことを改めてスタッフ一同認識させられました。ありがとうございます。
②料金設定につきましては、各種宿泊プランを研究検討し少しでも満足いただけるように取りくまさせて頂きます。
③朝食特典についても同様に宿泊プランの中で取り組みをさせて頂きます。
フロント担当

投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月16日 08:36:07

良くも無く悪くも無くでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーホテル新潟 2005年09月17日 10:41:26

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
良くも悪子も無くというご指摘は何の特色も無いということだと受け止めさせて頂きました。
今後はフロントでの対応を含めお褒めの言葉をいただけるよう取り組みをさせて頂きます。
フロント担当

投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月11日 02:15:52

いつも向かいのホテルに泊まっているのですが、オープン記念と言うことで利用してみました。「朝食は付けるか?」と聞かれたので、初めてですから頼んでみたら「吉野家の豚鮭定食or特朝定食」で490円でした。これって何も宿泊メリットがないですよね。普通に吉野家に行きたい人が行けば良いだけでは?要はレストランがない素泊まりのホテルだったということです。でも駅前なら4000円程度のサービスですからこれが6000円台になるのであれば、メリット無いですねえ。細かいところで満足度が足りないのでこれから色々と改善してくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーホテル新潟 2005年09月13日 12:53:56

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お返事が遅れまして誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関してのご指摘につきましては、当ホテルでの施設ではなくテナントでの取扱ということでご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
細かいところでの満足度が足りないというご指摘につきましては、お客様のご意見を頂戴しながら改善し当ホテルの特色造りに努めてまいりたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします。

投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 01:45:36

オープン2日目に宿泊しました。
土曜日とゆうこともあったのでしょうか、チェックインでかなり待たされました。
待たせるなら待たせるなりに、声をかけるべきですよね‥、カウンターの女性従業員さん達にそんな余裕が無いなら、ホールにいる係りが『少し、お待ちいただけますか?』とフォローするとか、中に入り、言うように指示するとか‥。
従業員教育の為にあえて指示せず、本人達になれてもらう為だとしたら、どうなんでしょう?
まあ、今回はオープン特別価格5000円でしたが、通常6300円で泊まるビジネスホテルだとしたら、向かいのホテルに泊まりますよ。
ヘアブラシやカミソリは、フロントから持っていくのではなく、部屋に置いてほしいですね。
部屋は広くもなく狭くもなく、バスルームは気持ち広め‥、キーを差し込むと電源が入る為、空調が効くまで時間が掛かり、ちょっとの間は暑かったです。
冬の場合は寒いのでしょうか、まあ館内暖房で調整してあれば問題ないんでしょうが‥。
吉野屋は好きですが、朝食はあまり食べないので‥、最近は女性でも行きますけど、朝食会場が吉野屋っていうのもどうなんでしょうね。
古町でも駅前でも、4000~5000円くらいで泊まれるビジネスホテル以上のホテルは何件かあります。
価格も含め、『これっ』という何かがないと、また泊まろうという気になれないかな‥。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーホテル新潟 2005年09月05日 08:37:32

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインでの対応に不手際があり誠に申し訳ございませんでした。今後は十分に注意いたしますのでよろしくお願いします。
ヘアブラシ、カミソリに関しましては環境等に配慮してのこの度この様にさせて頂いておりますのでご理解をお願いします。
フロント担当

投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月04日 19:49:25

オープン初日の宿泊のせいか、フロントの対応があまりうまくありませんでした。
新築オープンのホテルなのにトイレが暖房便座でなく、尻洗いの機能もついてなく、がっかりしました。
夏場はいいですが、冬場は泊まりたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーホテル新潟 2005年09月05日 08:31:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応についてまだまだ未熟でお客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。またトイレにつきましては、DXタイプの部屋だけがウォッシュレットタイプとなっておりますのでご了承下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
フロント担当

1049件中 1041~1049件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ