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立地5
yuxmasさんの カントリーホテル新潟 のクチコミ
- yuxmasさん [40代/男性] 2013年08月16日 19:48:37
-
ホテルの条件としては、非常に価格的にもいいと思いました。
ただし、受付の態度があまりにもぶっきら棒で不快に感じました。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年08月
- カントリーホテル新潟 2013年08月18日 16:58:55
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたのに
接客の点でご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
深く反省するとともに今後はこのような事の無い様
スタッフ全員に徹底をしてまいりますので
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
これに懲りずにまたご利用頂く事が出来れば幸いと存じます。
支配人 柴田
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ぽんつくやぁさんの カントリーホテル新潟 のクチコミ
- ぽんつくやぁさん [50代/男性] 2019年11月24日 20:32:05
-
入室したとたん、喫煙ルームなのに気づき、禁煙室への変更を依頼したところ、満室で変更できないといわれました。
このサイトで確認したところ、まだ数室、空室なのが判明しました。
きっと面倒だから、部屋代えたくなかったんですね。
残念な対応でしたので、改めてもらいたい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- カントリーホテル新潟 2019年12月07日 19:14:11
-
この度はカントリーホテル新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のフロントの接客につきまして、お客様にご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員が接客態度を見つめ直し、本当の意味でのおもてなしの心を持った応対が出来ますよう厳重に社員教育を致して参ります。
勝手なお願いではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間の中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 担当
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投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月01日 22:07:26
-
部屋の匂いが気になりました
トイレ?下水の匂いがして換気扇も回っていない感じで、友達の部屋は換気扇の音がしていました。フロントへ問い合わせたところ音はしていなくても回っていますといわれましたが匂いが消えず・・・
アメニティなくて付いていないのかと思って友達の部屋を見たら普通に全部そろっていました。気付いたのはチェックアウトの時だったのでフロントへ伝えましたが 申し訳ありません
だけでした。
安く泊まれたので仕方ないのかと- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年11月
- カントリーホテル新潟 2015年12月02日 17:39:32
-
この度はカントリーホテル新潟をご利用頂きましてたいへんありがとうございました。
アメニティ関係の不足または設備によります不備、たいへん申し訳ございませんでした、数あるホテルの中からお選び頂きましたにも関わらずたいへんご不便をお掛けしまた、フロントでも誠意ある謝罪も至らず本当に申し訳ございませんでした。換気扇の作動に関しましては主となるメインの機械の取り付けが一箇所から各お部屋へ分配しており、お部屋によりましては消音かと思いますが、排水口の臭いに関しましては事前の清掃時からも確認が可能かと判断しております。
お部屋のご提供に辺り清掃面または備品関係の再度のチェックを行い今後徹底して参ります。
この度はたいへん申し訳ございませんでした接客面からも更に精進して参ります。
次回のお越しを心からお待ちしております
たいへんありがとうござました。
フロント担当
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投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月07日 07:06:39
-
受付けの女性がバカすぎて、もう泊まりません。
気分を害します!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- カントリーホテル新潟 2014年02月09日 10:17:27
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。また今回のご指摘に関しまして、大変不快な
思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます、たいへん申し訳ございませんでした。
更に接客サービスの面でも努力して参りますので引き続きのご愛顧のほどお願い申し上げます。
フロント担当
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投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 14:11:32
-
タクシー呼んでくれないなど対応がよくなかった。
朝まで滞在予定だったが夜のうちにチェックアウトしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- カントリーホテル新潟 2020年11月10日 08:06:44
-
この度はカントリーホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
タクシーの手配等至らぬ点があり、
誠に申し訳ございません。
接客の不行き届きを厳に戒め、更なる社員教育を行う所存です。
折角当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご不快、ご不信を与えてしまいまして
改めまして心よりお詫び申し上げます。
接客の向上に日々取り組みつつ、お客様のまたのご来館を心より待ち申し上げております。
フロント 担当
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投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月06日 19:34:11
-
数年ぶりに利用しました。
以前利用した時もそうでしたがお風呂の排水が悪かったです。
残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年06月
- カントリーホテル新潟 2019年07月26日 05:08:29
-
この度はカントリーホテル新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お風呂の排水が悪かったとのことで、大変ご不便な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテル浴槽に付いているフィルターの目が細かく目詰まりしている、配管の流れが悪くなっている、様々な可能性が考えられますが、清掃の際に流れも含めしっかり確認をするよう指導してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 担当
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ak1896さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ
- ak1896さん [50代/男性] 2014年07月01日 18:09:16
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体が痒い・・・・・・・・・・・
ダニに刺されたみたいだ?????????????????- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- カントリーホテル新潟 2014年07月03日 09:08:04
-
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご指摘に関しまして再度清掃面のから
の強化を徹底申し上げ次回快適にお泊り頂けるよう整えさせて頂きます、たいへん申し訳ござい
ませんでした。
次回のお越しをまたこころよりお待ち申し上げて
おります。
フロント 担当
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投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月29日 12:07:52
-
支払いにダイナースカードが使えない。当該ホテルのホームページには「各種クレジットカードが使えます」として、ダイナースカードのロゴも表示しているが、実際は嘘である。支配人に確認すると、開業5年以上たってもこのような嘘の表示をし続けていたことに、今まで気がつかなかったという。すぐにホームページの表示を訂正すると言っていたが、予約の際には気をつけるべし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- カントリーホテル新潟 2010年11月02日 18:08:48
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊頂いたにもかかわらず大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたダイナースカードにつきましては
直ちに再申し込みをし、現在は使用が可能な状況となっております事を
この場をお借りしてご報告申し上げます。
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投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月22日 17:28:15
-
まず、駐車する所に迷った
非常に分かりにくい!
チェックインの時に駐車料金1000円徴収され、出し入れもできない、
部屋に入ってたった3畳程のスペースに小さいベッドが二つ、テーブルもない。ただただベッドの上でじっと過ごすしか無い。
自分史上、過去最低なホテルでした。
夜中に上の階からドーンというもの凄い音が何度もした。ほとんど眠れず。
息が詰まる様な時間を過ごすことを余儀なくされた。
もう二度と利用することは無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- カントリーホテル新潟 2023年06月20日 08:38:06
-
この度はカントリーホテル新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく
私共カントリーホテル新潟を選んで頂きましたのに、
ご不便、ご不快な思いをおかけしてしまい、
誠に申し訳ございません。
今後は全てのお客様にご理解頂けるよう、
駐車場の案内等も、今一度全社員の知恵を絞り
考え抜いていきたいと思います。
今回投稿者様に選んで頂いたお部屋は、
エコノミーのツインルームでございました。
お手軽に二名様がご宿泊できるのを意図して、
販売させて頂いているお部屋となります。
ご要望に合致せず、息が詰まる様な時間を
過ごさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
これからの施設のブラッシュアップの際は、
騒音対策も熟慮して行く所存です。
お客様から頂いた貴重なご意見真摯受け止め、
より良いホテルを目指して、
全力で精進して行く所存です。
お忙しい中ご投稿大変ありがとうございました。
フロント 担当
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立地5
投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ
2月25日26日利用しました。駐車場を電話で説明してくれた女性スタッフは丁寧に説明して頂きました。
部屋のベッドの下が知らない靴下等ありとても不愉快でした。掃除アンケートにも書きましたが反映されているかわからないのでコメント書きました。
二度と利用しません。
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いつもカントリーホテル新潟をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
この度の清掃不備に対しますご指摘にかんしましては
たいへん不快な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございません。
今回の貴重なご意見に対しまして再度、
清掃の徹底を図り再発防止に努め
安心してご利用いただけるよう取り組んで参ります。
この度はたいへん申し訳ございませんでした。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます
フロント一同