楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

カントリーホテル新潟 クチコミ・感想・情報

カントリーホテル新潟

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    カントリーホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.98
    • アンケート件数:1457件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.65
    • 立地4.27
    • 部屋3.78
    • 設備・アメニティ3.63
    • 風呂3.20
    • 食事3.86
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    941件中 921~940件表示

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年12月26日 23:47:12

    移動に便利
    ただ、二人では、少し狭いですかね?
    各階に自販機等あると良いかな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年12月27日 17:28:09

    この度は、当ホテルをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
    今後もお客様に満足して頂けるようスタッフ一同努力していきたいと思います。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年12月26日 10:31:24

    新潟市内に格安にとまれ満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年12月26日 12:47:40

    この度は、当ホテルをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
    今後もお客様のご期待にお応え出来るよう努力していきたいと思います。
    またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年12月26日 09:24:10

    立地が大変良かったです。
    手ごろな価格設定を考えると、部屋の設備や清潔さ、サービスにも満足できました。接客も感じよかったです。
    また利用させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年12月26日 12:47:32

    この度は、当ホテルをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
    お褒めの言葉をたくさん頂き、スタッフ一同喜んでおります。 また、今後より一層良いサービスをしようという向上心も高まりました。 
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年12月24日 11:56:12

    客先が目の前だったので非常に便利でした。
    食事もコンビニも近くにあって満足です。

    部屋もとてもきれいで、小さくても雰囲気がよかったです。

    でも、冷蔵庫が無かったんですよね。
    不便は感じないですが、チェックもせずに「あるもんだ」と思い込んでたのでちょっとショックでした。

    また利用します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年12月25日 09:00:02

    この度は、当ホテルをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
    これからもお客様に満足して頂けるような状態を維持するよう努力していきたいと思います。
    またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年12月22日 18:28:58

    新しくて気持ち良い。値段も手ごろでok。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年12月23日 09:51:55

    この度は、当ホテルをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
    今後もお客様のご期待にお応え出来るよう努力していきたいと思います。
    またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年12月13日 22:41:08

    先日はお世話になりました。新しいホテルで宿泊させていただくのを楽しみにしていましたが感想を二つほど言わせてください。
    ①部屋に冷蔵庫が欲しかった
    ②風呂のお湯が一定でなく冷たかったり暖かかったりしました。
    特に②の対応は早急に対応をお願いしたいです。
    今後も使いたいユーザーとしてお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年12月14日 11:19:17

    この度は、当ホテルをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
    ①冷蔵庫について
     フロントにて無料で貸出しを行っております。ご予約の際に、おっしゃって頂ければ予めお部屋にご用意しておくことも出来ますので、どうぞお気軽に申しつけて下さいませ。
    ②お湯の件について
     ご指摘、誠にありがとうございました。早速、確認をし調整をさせて頂きました。

    またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年12月06日 13:02:57

    部屋がきれいで良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年12月07日 17:25:43

    この度は、当ホテルをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
    今後もお客様のご期待にお応え出来るよう努力していきたいと思います。
    またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年12月04日 23:45:45

    立地、設備等には大変満足いってます。ホテル自体も綺麗で良かったです。ただ駐車場がやや遠いのが不満でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年12月05日 09:09:34

    この度は、当ホテルをご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
    これからもお客様に満足して頂けるような状態を維持するよう努力していきたいと思います。
    またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年11月25日 21:48:41

    11月24日朝食プランつきを利用しました。
    吉野家は便利。
    施設は新しいです。
    コストパフォーマンスは中程度です。
    ベットの硬さは私にはちょうど良かった^^/
    一般的には少々硬めです。
    遮音性もよく大変よく眠れました。
    部屋の広さは少々狭くやや不満です。
    ユニットバスは新しく快適ですが、浴槽は足を完全に伸ばせません・・・(わたし身長170cm)。残念。
    アメニュティーとして綿棒が欲しいです。
    ロケーションは悪いです。窓を開けると2m先は隣のビルの壁です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年11月29日 18:23:17

    この度は当ホテルをご利用して頂きまたお褒めの言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
    アメニティーの綿棒につきましては、フロントにてご用意させて頂いております。
    また、御予約の時点で高層階へのご希望もお受けしておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年11月23日 11:36:45

    土日に連泊しました。先ず提携駐車場ちょっと遠いですね。チェックイン、アウトの際の荷物を持っての移動が大変でした。駐車券の入出庫の際の手続きもフロントと駐車場の係員の説明が違い戸惑ってしまいました。
    ウエルカムドリンク?にミネラルウォーターをチェックインのときフロントで頂きましたが2日分2本を一度にもらって部屋に入りましたが部屋に冷蔵庫が無いので如何したら良いものか...
    インターネット接続もモデム貸出しとは驚きました。古いホテルなら解りますが...
    朝食付きプランですが吉野家利用でメニューも二種類限定で他のものに変更出来ないのが残念でした。
    立地は良いのでしょうが日曜日の夜は定休日のところが多く少し淋しいですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年11月29日 18:23:32

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    駐車場の件ですが、私共も苦慮しておりまして、お客様にはご理解とご協力をお願いしております。なお、駐車券の説明につきましては今後そのようなことがないようスタッフ一同気をつけて参ります。
    設備に関しましては今後少しずつですが改善出来るよう努力する所存でございますので何卒よろしくお願いします。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年10月19日 00:02:15

    みんなが言うように立地は本当に良い(飲みに行くのに)新しいので部屋はきれいですがやっぱり、ウシュレットは欲しいですね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年10月20日 17:54:17

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    設備に関しましては今後少しずつですが改善出来るよう努力する所存でございますので何卒よろしくお願いします。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年10月15日 01:40:35

    「立地」は良いと思います。
    チェックイン前に電話で駐車場の場所を聞いたら、
    こちらの勘違い?もあってか、
    別の道に入ってしまい、少々無駄に時間を取られました。
    下のほうにも書かれてますが、フロントの方には
    もう少し頑張っていただきたいかなと(笑)
    2回目の利用は、正直微妙かも。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年10月18日 17:26:03

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
    駐車場の案内がうまく出来ずご迷惑をおかけいたしました。迅速に返答できるようスタッフ一同改めてご案内の方法を確認させて頂きます。又フロントにおける対応も更にレベルアップできるようにスタッフ全員で取り組みますのでどうぞよろしくお願いします。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年10月14日 21:08:05

    立地条件はとても良かったです。
    また機会がありましたら利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年10月18日 17:29:47

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
    次の機会もぜひ当ホテルをご利用いただきたいと思います。
    又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年10月02日 22:12:50

    格安な値段で利用でき大変有難うございました.
    また、利用させて頂きます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年10月03日 09:36:17

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お得な宿泊プランも色々と企画して、従業員一同またのお越しを心よりお待ちしております。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年09月30日 10:45:35

    オープンしたてというだけあって部屋は綺麗でした。しかしトイレはウォッシュレットはおろか暖房便座も備えておらず、今どきのホテルとしては少々がっかりでした。また、フロントの方がまだまだ手馴れておらず、手続き等に結構時間がかかりました。更に部屋でLANを使用するにはフロントでモデムを借りなければならないにもかかわらずその案内が部屋のどこにもなく、一旦着替えなおしてフロントまで取りに行かなければならないのが非常に面倒でした。今後改善されてゆくことを期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年09月30日 18:39:32

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    設備面の改善は今すぐにという訳には参りませんが今回ご指摘のフロントの対応やモデムの案内につきまして早急に改善させて頂きます。お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同心がけておりますので何卒よろしくお願いいたします。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年09月27日 09:10:02

    今回はじめて利用させて頂きましたが、周辺の道路、施設等の質問にも丁寧に対応してくださり、大変気持ち良く過ごすことができました。ただ、今後の料金設定がまだ未定ということだったので、ぜひオープン特別価格の据え置きをご検討していただけると助かります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年09月28日 16:39:56

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉をいただきスタッフ一同うれしく思うと同時にこれからもサービス向上に努めさせていただきます。
    価格につきましては、シングル喫煙/禁煙ルームをお食事つきで6300円、またデラックスシングルを特別価格(お食事なし)6300円で提供させていただいております。今後も様々なサービスを考えておりますのでご利用お待ちしております。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年09月16日 09:11:05

    今回、インターネット予約でDXシングル6800円を予約しました。現地に行ってから知ったオープン価格5000円のシングルに変更することも考えましたが、変更せずに泊まってみました(ホテル側からはこういったコースがあるけどどうしますか?という提案は一切なかった)。実際にはシングルと比べてませんし違いがはっきりしているわけではないですが、DXシングルといえども『デラックス感』は全く感じられず、これで6800円?とつぶやいてしまいました。
    他の方も書いてましたが、朝食の吉野家も『宿泊特典』も無かったですし。
    まとめますと、①こういったコースがあるけどどうしますか?といった提案が自然と出てこない職員の体制に疑問。
    ②料金設定が高すぎ。これでは他に泊まります。
    ③いくら他のテナントといえども朝食特典については吉野家と提携するべきですよね。
    などなどもう泊まりたくないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年09月17日 10:38:04

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ①フロントにおいてコースの説明が出来なかったことお詫びいたします。いろいろな情報をフロントでお知らせすることが重要なことを改めてスタッフ一同認識させられました。ありがとうございます。
    ②料金設定につきましては、各種宿泊プランを研究検討し少しでも満足いただけるように取りくまさせて頂きます。
    ③朝食特典についても同様に宿泊プランの中で取り組みをさせて頂きます。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年09月16日 08:36:07

    良くも無く悪くも無くでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年09月17日 10:41:26

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    良くも悪子も無くというご指摘は何の特色も無いということだと受け止めさせて頂きました。
    今後はフロントでの対応を含めお褒めの言葉をいただけるよう取り組みをさせて頂きます。
    フロント担当

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年09月11日 02:15:52

    いつも向かいのホテルに泊まっているのですが、オープン記念と言うことで利用してみました。「朝食は付けるか?」と聞かれたので、初めてですから頼んでみたら「吉野家の豚鮭定食or特朝定食」で490円でした。これって何も宿泊メリットがないですよね。普通に吉野家に行きたい人が行けば良いだけでは?要はレストランがない素泊まりのホテルだったということです。でも駅前なら4000円程度のサービスですからこれが6000円台になるのであれば、メリット無いですねえ。細かいところで満足度が足りないのでこれから色々と改善してくださいね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年09月13日 12:53:56

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お返事が遅れまして誠に申し訳ございませんでした。
    朝食に関してのご指摘につきましては、当ホテルでの施設ではなくテナントでの取扱ということでご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
    細かいところでの満足度が足りないというご指摘につきましては、お客様のご意見を頂戴しながら改善し当ホテルの特色造りに努めてまいりたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします。

    投稿者さんの カントリーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2005年09月05日 01:45:36

    オープン2日目に宿泊しました。
    土曜日とゆうこともあったのでしょうか、チェックインでかなり待たされました。
    待たせるなら待たせるなりに、声をかけるべきですよね‥、カウンターの女性従業員さん達にそんな余裕が無いなら、ホールにいる係りが『少し、お待ちいただけますか?』とフォローするとか、中に入り、言うように指示するとか‥。
    従業員教育の為にあえて指示せず、本人達になれてもらう為だとしたら、どうなんでしょう?
    まあ、今回はオープン特別価格5000円でしたが、通常6300円で泊まるビジネスホテルだとしたら、向かいのホテルに泊まりますよ。
    ヘアブラシやカミソリは、フロントから持っていくのではなく、部屋に置いてほしいですね。
    部屋は広くもなく狭くもなく、バスルームは気持ち広め‥、キーを差し込むと電源が入る為、空調が効くまで時間が掛かり、ちょっとの間は暑かったです。
    冬の場合は寒いのでしょうか、まあ館内暖房で調整してあれば問題ないんでしょうが‥。
    吉野屋は好きですが、朝食はあまり食べないので‥、最近は女性でも行きますけど、朝食会場が吉野屋っていうのもどうなんでしょうね。
    古町でも駅前でも、4000~5000円くらいで泊まれるビジネスホテル以上のホテルは何件かあります。
    価格も含め、『これっ』という何かがないと、また泊まろうという気になれないかな‥。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    カントリーホテル新潟 2005年09月05日 08:37:32

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインでの対応に不手際があり誠に申し訳ございませんでした。今後は十分に注意いたしますのでよろしくお願いします。
    ヘアブラシ、カミソリに関しましては環境等に配慮してのこの度この様にさせて頂いておりますのでご理解をお願いします。
    フロント担当

    941件中 921~940件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ