楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
岡山駅直結の便利さと質の高いサービスには、大変満足してリピーターとしてここ数年繰り返し利用してきました。ただ、良いホテルだと信じていただけに、今回のフロントマンの対応には心底落胆しています。朝のチェックアウト時、エレベーターの中で一緒になった紳士とフロントに向かってゆっくりと歩いていた時のことです。フロント前につく直前に、後ろから駆けてきた先ほどの紳士の連れが、露骨に私の前に割り込んでチェックアウトの手続きを始めました。他愛無いことかもしれません。しかし割り込む方も割り込む方ですが、それを受ける方も受ける方です。スマートに割り込み客を嗜めるのが一流のフロントマンではないですか?今時ディズニーランドの行列整理のアルバイト氏だって、もっとうまく対応するというのに情けないです。フロント前にいつも立っている管理職風の方にも、申し上げたい。これくらいの誘導も出来ないあなたは何なんですか?数回分の予約をキャンセルした私のメッセージを、ご理解いただけたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックアウト時の件につきましては、お客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今回いただきましたお客さまからのご指摘を真摯に受け止め、フロント及びベルスタッフに対する教育並びに個々のサービスを今一度見直して参ります。次回ご利用いただく際には、お客様のご期待を裏切らぬよう、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。岡山全日空ホテル
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
岡山駅直結の便利さと質の高いサービスには、大変満足してリピーターとしてここ数年繰り返し利用してきました。
ただ、良いホテルだと信じていただけに、今回のフロントマンの対応には心底落胆しています。
朝のチェックアウト時、エレベーターの中で一緒になった紳士とフロントに向かってゆっくりと歩いていた時のことです。
フロント前につく直前に、後ろから駆けてきた先ほどの紳士の連れが、露骨に私の前に割り込んでチェックアウトの手続きを始めました。
他愛無いことかもしれません。しかし割り込む方も割り込む方ですが、それを受ける方も受ける方です。
スマートに割り込み客を嗜めるのが一流のフロントマンではないですか?
今時ディズニーランドの行列整理のアルバイト氏だって、もっとうまく対応するというのに情けないです。
フロント前にいつも立っている管理職風の方にも、申し上げたい。
これくらいの誘導も出来ないあなたは何なんですか?
数回分の予約をキャンセルした私のメッセージを、ご理解いただけたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウト時の件につきましては、お客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたお客さまからのご指摘を真摯に受け止め、フロント及びベルスタッフに対する教育並びに個々のサービスを今一度見直して参ります。
次回ご利用いただく際には、お客様のご期待を裏切らぬよう、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
岡山全日空ホテル